※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

風邪で昨日の夜久しぶりに高熱だった息子。寝ては起きてを繰り返し、起…

風邪で昨日の夜久しぶりに高熱だった息子。寝ては起きてを繰り返し、起きる度に水分とらせて痙攣が怖くて親子で寝不足の中ようやく朝を迎えました!鼻水ずるずるだけどケロッと下がって遊んでいて!まだまだ外に出す訳にもいかないので息子を旦那に預けて1時間程買い物へ🚘

帰ってきたら「ママー公園行った!」と息子。
「…え?」と私。
「外出たがったから連れてった」と旦那。ん?…ん?😦

呆れて言葉が出ませんでした…😦
分かってないからそんなことするんですよね?笑
これからはちゃんと言わないと…😦笑

コメント

おかん

うちの旦那も、子供がインフルエンザ診断された次の日、熱が下がったからと「どっか行こ〜」って発言した過去があります☠️
え…頭おかしいんか…?って本気で引きましたね。笑

  • あー

    あー

    まさにそれです!引きました…笑
    昨日は昨日で風邪で大人しかった息子に対して「風邪ひいた方がラクなんやない笑」にドン引きでした😦
    開いた口が塞がらない😦笑

    • 1月27日