※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊活

生理予定日から5日経過して陰性なら、その後陽性になる可能性は低いです。基礎体温を測っていないので排卵日は不明ですが、生理周期が長いと検査薬が遅れることもあります。

生理予定日から5日経過して妊娠検査薬が陰性だったら、この後陽性になる可能性はほぼないですよね……
きちんとした基礎体温は測っていないので排卵日は定かではないですが、日中でも37度台になり始めてからは20日ほど経過しています。
生理周期が長いと検査薬が陽性になるのも遅かったりしませんか……?😭

コメント

ままり

仲良しした日から14日たって陰性ならむずかしいかもです

• ソラ

ソラ

アプリの排卵予定日付近の仲良しからは3週間ほど経ってますが、それ以降も何度かはしてるのでいまいち分からないんです……😭

• 1月27日
  • ままり

ままり

アプリは目安ですし、仲良しした日からの計算でよいとおもいます

• 1月27日
  • ソラ

ソラ

じゃあとりあえず今のところ最後の日から14日経つまで待ってみようと思います😰

• 1月27日