※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
子育て・グッズ

子どもの英語教育について、ベネッセのワールドワイドキッズとこどもチャレンジEnglishで迷っています。他におすすめの英語教材があれば教えてください。

子どもの英語教育について教えてください!
ベネッセのワールドワイドキッズって良いですか?こどもチャレンジEnglishと迷ってます。どちらがオススメでしょうか??
また、その他にも良い英語教材あったら教えてください(*ˊᵕˋ*)

コメント

ゆうさん

ワールドワイドキッズは分からないですが、こどもちゃれんじEnglishを取っています。英語に対する苦手意識を取りたいレベルなら、まずはこどもちゃれんじでもいいような気がしています。2ヶ月に1回くるので、玩具や教材が増えないのも決め手でした。

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます!玩具や教材があまり増え過ぎないのいいですよね!!こどもチャレンジEnglishも資料請求してみたいと思います(^^)ありがとうございます!

• 1月27日
しえる

うちはディズニーの英語システムを選びました。
決め手はディズニーだとずっと興味を持ってくれるかなと思ったからですが教材は早くに届いたのに始めたのは最近です(^_^;)
でもDVD流してると興味もってくれてるみたいでガン見してます。

• ハム太郎

ハム太郎

ディズニー気になってました!ただけっこうお値段が高いので諦めてましたが、たしかにずっと興味持ってくれないと意味ないですもんね( ˊᵕˋ ;)💦資料請求してみます!これから使うの楽しみですねー(*ˊᵕˋ*)✨

• 1月27日
  • しえる

しえる

組み合わせ方次第ですがお値段高かったです😓
    私は萎える金額でしたが主人が乗り気で購入しました💸
    週1回30分の塾に今から通わせてると思って毎日DVD垂れ流しです😂

• 1月27日
  • ハム太郎

ハム太郎

ご主人が乗り気ならいいですね❤うちは主人が乗り気じゃないので説得しなければなりません( ˊᵕˋ ;)💦
    塾に通わせてると思えば安いですもんね!ありがとうございます✨

• 1月27日