※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家族・旦那

旦那が知り合いの女の人とご飯に行くと言って昨日の夜出かけて途中「遅く…

旦那が知り合いの女の人とご飯に行くと言って昨日の夜出かけて途中
「遅くなったら帰るの朝でい?」とLINEがきました。
義姉さんの家に泊まるのかなとおもってたのでそうだねって返したんですが
昼過ぎた今も帰ってこず
義姉さんに、LINEしたら一緒にいないよーってきたんで家の鍵チェーンしました。
どこにいんの?とLINEしたらどうしたん?って返ってきたんですけど
この馬鹿にどうわかるように説明したらいいんでしょう。

コメント

家に入れなきゃいいと思います🤲
父親として自覚なさ過ぎ。

とぷ

失礼ながら…
ほんと馬鹿ですね😥
とりあえず、朝帰ってくるんじゃなかったの?でしょうか💦

女とご飯行って朝帰りしていい?って聞かれた結果いいよって言ったなら怒りようがなくないです?
義姉さんのところとは一言も言われてないんですよね?💦
もう公認の浮気だと思いますが...

。

私なら知り合いの女の人とご飯行って朝帰りして良い?って聞かれたら駄目!早く帰って来い!って言います💦
義姉さん家に泊まるとは旦那さん言ってはなかったんですよね...?
私なら女の人とご飯って時点で行かせません😢🙌

あずきん

そもそも既に朝じゃないし、昼過ぎてるし、言ってること違うじゃんってなりますよね?!
まずは今どこで何をしているのか?問い詰めますね!!鬼電です!!

ゆいママ

私なら、旦那が使えるカード止めて、玄関キーチェーンして、着信拒否して、義親に、こういう理由があり、そちらに帰るかもしれませんのでよろしくお願いします。と言います😊