※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
ココロ・悩み

友達だと思っていた子に、実はライバル視されていた経験がある方いますか?知ってからも関係は続いたけど、こちらからの連絡がない感じでした。

自分は友達だと思っていた子に、実はライバル視されていたという経験あるかたいますか?

ふと思い出してしまい‥
知ったときはすごく悲しかったです。
それを知ってからも関係は続いていたのですが、
こちらから連絡しなければ音沙汰ない感じでした。

コメント

まる子

ライバル視までとは言いませんが、嫉妬されてたのかな?って子はいます。影で私の文句言ってたみたいでショックでした😳同じく向こうから連絡が来るわけでもないし、LINEも既読スルー常連。最近になって連絡先はブロックしました。今後私から連絡取ることはないです😅

いましたよー!いつも一緒にいるのに私がする事なす事全てに何かを言ってきたり、裏ではめちゃくちゃ悪口言われたり、絶対私のことだろうなーっていうことをSNSにかかれたり😂私が楽しそうだったりすると気にくわないんでしょうね笑

ちあち

ありますよ!

私が先にプロポーズされたのが不満だったのか、ライン退出。
指輪とかもブランド聞いてきて、それより高いのを購入し自慢。
結婚式のドレスは私と同じようなデザインを選び、「真似したわけじゃないよ」と謎のアピール。
私が家を先に買ったのが不満だったのか、全然遊びに来なかったのに、自分が家を買ったとたん遊びに来てアピール。
私より先に妊娠したのが、よほど嬉しかったのか、いつも一方的に連絡きて、聞いてもいないのに上から目線のアドバイス。

私から連絡することはなくなりました。
今後は子供の事でライバル視されそうなので、距離を置くつもりです💦

思い返してみれば同僚の友達だと思っていた子に対して多々あります😂

私が当時夫と付き合う→夫以上のスペックの人と付き合ったと報告される

同じ会社の人に好意を寄せられていると自慢

私が仕事を辞める→その子も辞める等

結婚まではマネ出来なかったみたいでそのままフェードアウトしました😂

ぽんちゃん

ありますね。。
親友だと思っていた人に何かしら嫌味を言われるようになりました!
特に、結婚して子供ができてからです(^_^;)
親友は若いときに結婚して子どもも二人いるのに、何が気に食わないのかわかりませんが、、
最後にかなり失礼なことを言われてからもう疎遠にしました(^^)
よくよく思い返してみたら、、
ライバル視されてたのかなと思います💦
面倒ですよね(ーー;)

mamama

女の人あるあるだと思います。

味方だと思ってたら、悪い噂流してる張本人だったり、、、

人間不振になりますよね、、

さくらんぼ🍒

まとめての返信ですみません。
コメントありがとうございます。
悲しかったけど、あるあるなお話なのかなって思えました。
自分はほんとに友達だと思っていた子だったから知ったときはショックでしたが
相手の気持ちまではどうすることもできないなって思って流れに身を任せてます。
私から連絡しなければ音沙汰ないんで、それだけの関係だったのかなって思うとやはりさみしく感じますが💦