※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、機嫌が悪い時が多いです。横にしても機嫌が良くならず、どうすればいいでしょうか?おしゃぶりは考えていません。何かアドバイスをお願いします。

皆さんの赤ちゃんはどぉですか⁉️

もうすぐ生後二カ月になるうちの赤ちゃんは
起きてる時バウンサーや布団に寝かせて置いて
機嫌がいい時がありません😂
愚図らないで居れる時間、あっても3分位です😫
後は抱っこされるまで泣き続けます😣

ご飯支度とかもあるのでそのまま泣かしたまま
にしちゃいますが、、
抱っこしてしまえば泣きやみますが、横にして
機嫌が良くなるにはどぉしたらいいでしょうか⁉️😂

何かアドバイス下さい😭
おしゃぶりは考えてないです😱
うるさいから静かにして欲しいとかではなく、
本人の為にも何かいい方法があったらなって思ってます!

コメント

めめちゃん

授乳クッションに寄りかからせるのはどうですか?🤔うちの娘も2ヶ月になりましたが授乳クッションに寄りかからせていると大人しいです(笑)✨

  • ねずみー

    ねずみー

    それ!
    先週試した所です‼️
    その日はたまたま?テレビ見たまま
    寝ました✨
    「なんと‼️」て思い次の日もやったけど、すぐ機嫌悪くなりました🤣

    私も「キョロキョロするから周りが見える様にクッションいいじゃん!」ってなってやったが一回で失敗でした😭

    • 1月27日
  • めめちゃん

    めめちゃん

    がーん😭💦1回しか後悔なかった
    ですか~(笑)じゃあ別の方法をわたしもなんか探しときます(笑)

    • 1月27日
ちゃんきー

私はメリーを置いたり
音楽かけたりしてます😁
ちなみに音楽はドラえもんです笑

  • ねずみー

    ねずみー

    メリーって手を伸ばして掴もうとするまで効果?ないのかと思い購入すらしてないです😭
    常に色がはっきりしてる海外アニメとかを見えるように態勢やらを調整してもダメです😫
    ドラえもんとは子供に優しい音楽ですね✨

    • 1月27日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    たしかに全然届かないですが
    見てたりはしているので笑
    音楽かけてたら何か楽しそうに
    手足バタバタさせながら
    喋ってます笑

    • 1月27日
あずき

うちも同じです笑
起きてる時は抱っこしてるかおっぱい&ミルクあげてる以外は機嫌悪いです🙄
今里帰りしていてもう少しで自宅に戻るので、どうやって生活していけばいいか恐怖です😂
とりあえず家の中用の抱っこ紐を用意します!💡ベビービョルンのベビーキャリアMINIで、家事をこなし、寝入ったら布団に抱っこ紐ごと置けたらなぁと😅

  • ねずみー

    ねずみー

    全く一緒です‼️

    抱っこ紐で掃除機とかかけますが、首も座ってないかおんぶ出来ないし前に抱っこしてたら包丁も使えないし不便です😭

    • 1月27日