※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

前駆陣痛からの、おしるしですか?前駆陣痛の時の腹痛ってお腹のどのあたりがいたむのですか??無知すぎて不安です(Ӧ)

前駆陣痛からの、おしるしですか?
前駆陣痛の時の腹痛ってお腹のどのあたりがいたむのですか??
無知すぎて不安です(Ӧ)

コメント

ママリ

全部人それぞれです!😁
私はおしるしと前駆が同時に(朝起きたら)きて、酷い日の生理痛みたいな感じで腰痛でスタートしました😊

まりお

一人目は前駆陣痛もおしるしもなしでした😱
二人目は前駆陣痛のみでおしるしなし
三人目は前駆陣痛なしのおしるしだけありでした😱😱

前駆陣痛のときはお腹が固くなってキューッと生理のときの様な痛さで子宮がキュッ手感じでした😳

• ママ2年目

ママ2年目

おしるしあると、いよいよ!て感じしますが、ないとわからずスタートしそうですね💦
    お腹が痛いけれど、これはただの腹痛なのかなんなのけわからなくてw
    お腹も下がってないしまだだとおもいますが、、。
    ドキドキです💦

三人ママさん頼もしいですっ
    陣痛乗り切るコツありますか?٩꒰⍢ ꒱۶笑

• 1月27日
  • まりお

まりお

そうなんですよね😱
    おしるしあるともうすぐかと身構えれますがいきなりスタートやと心がついていけず、え!?えぇー!?ってなりましたが、でも結果的にビビリな私はいきなりスタートのほうが性に合ってたのかなって3人生んでから気付きました😂
    お腹痛いときってどっちのお腹痛かわかんなくなりますよね😭
    でも野生の勘?なのか陣痛だったらこれはなんかおかしいってなってくるから流石に気付けると思います!🤣
    ちなみにお腹下がってなくても真ん中の子は生まれましたよー😂
    先生から頭まだまだ下がらないと出てこないよって言われたその数時間後に陣痛きてあれよあれよで2時間で生まれました🤣

陣痛乗り切るコツはとにかく自分の楽な姿勢見つけることでした!私は立ってるのが一番良くて立って動いたりしてたら耐えれますが横になってたら陣痛なかなか進まずでした😱
    二番目の、超絶安産だった出産は直前まででかけててずっと動いてたからスムーズなお産につながったのかなー?って未だに思ってます😳
    あと、あぐらかいたりしても楽かもです❤

• 1月27日
  • ママ2年目

ママ2年目

そなんですね!
    なんか、まだ勘が働かないので、まだかな?と思いますっw
    かん、働きそうですよねっっ

37週までまだあるのでまだまだがんばってほしいです(;_;)

陣痛の痛さってほんと未知です(;_;)
    呼吸法もちゃんとすると、痛みが軽減できるときくので、がんばります(;_;)
    ありがとございますっ

• 1月27日
るん

私はおしるし同時に陣痛きました💦
お腹というか、忘れましたが、
子宮?が痛かったです。

• ママ2年目

ママ2年目

子宮痛ってどこらへんですかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ?

• 1月27日
  • るん

るん

子宮の真ん中らへんです!

• 1月27日