※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が弱いため、1週間後に再検査。同じ経験された方、どうなったか教えてください。

いま妊娠7週目、この間の検診で赤ちゃんの心拍が弱いからまた一週間後に来てねと言われました。もしかしたらこの1週間の間で止まっちゃうかもしれないと言われ元に戻る可能性を聞いたら無くはないけど可能性は低い。と言われました。同じ経験された方いらっしゃいますか?その方でもし嫌じゃなければどうなったか教えて頂きたいです…。

コメント

あや

私は赤ちゃんが小さいってことで、先生が初めから違和感があると言われました。その1週間後の検診で心拍は確認できたのですが、やっぱり赤ちゃんが小さいとのこと。
その日不思議な夢を見ました。赤ちゃんがお別れをしてくる夢でした。私は泣いて嫌がりました。その次の日、生理くらいの出血があり、見てもらうと心拍が止まってました。
会えませんでしたが、夢での赤ちゃんの顔は、旦那そっくりでしたよー。

• Haru.

Haru.

こんにちは。回答して頂きありがとうございます。
    辛かったですね…。

それは本当に不思議な夢ですね。
    でもおかしい事ではないですよね。
    妊娠した時に夢を見たりしますからね。

辛いご経験を話してくれてありがとうございました。
    次の検診まで不安は消えませんが少し期待の気持ちを持ちつつ待ってみたいと思います…。

• 1月27日
あや

そうですね!
今は赤ちゃんの生命力を信じましょう♪
話は違いますが、
その後妊娠し長男の時の話なんですが、妊娠初期は少し小さいって言われてきたのですが、産まれて見ると3979グラムのビッグベイビーでしたよ♪

• Haru.

Haru.

わあ💓
    ビッグベイビーだ💓
    あやさんも出産お疲れ様でしたですね😂💓💓
    ちなみにすぐ妊娠されましたか?😭💕

• 1月27日
  • あや

あや

半年後くらいでしたよー(*´︶`*)
    もしかして次も...とか頭をよぎりましたが、赤ちゃんもしっかりしがみついてくれました♪余計に愛おしく感じましたよ♪

• 1月27日
  • Haru.

Haru.

そうですよね😌💕
    とりあえず今は赤ちゃんの生命力を信じます😢

ありがとうございました。

• 1月27日