※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供がいる方へ。洋服の収納方法について質問です。他のママさんはどうしていますか?

お子さんが2人以上いる方に質問です。

洋服の収納ってどうしてますか??

2歳と0歳の子供がいて、上の子が0歳の時にバースディで買った小さめのタンスを使っててそこに今2人分を入れてるのですが、もういっぱいいっぱいで💦💦

なので他のママさんはどうやって収納しているのか気になりました😅

コメント

Haruki

ニトリのタンス使ってます!
木製のタンスを色違いで
買いました^ ^

  • りぃまま

    りぃまま

    どのくらいの大きさのタンス使ってますか??

    • 1月27日
  • Haruki

    Haruki

    4段タンスです^ ^!

    • 1月27日
りり

トップスやワンピースはハンガーにかけてその下にパンツやスカート、靴下などはボックスに入れて収納してます😄

  • りぃまま

    りぃまま

    なかなかいいアイデアですね😳
    参考にさせていただきます!!

    • 1月27日
  • りり

    りり

    初めハンガー大量に買わないとですが洗濯干したらそのまま収納できるので楽チンになりました✨

    • 1月27日
ki

ニトリで大人用のタンス買いました!
そこに2人分入れてますがそれでも入りきらず、、です。笑笑

  • りぃまま

    りぃまま

    大きいタンスを買うのもなかなか勇気がいりませんか??

    • 1月27日
  • ki

    ki

    小学生くらいになったらそれぞれに買う予定だったのでそんなに勇気はいらなかったですよ。🙋‍♀️
    もともと私がタンス育ちだったので、
    プラスチックの衣装ケースが嫌だったっていうのもあります。😂

    • 1月27日
ママス

今我が家も迷っていますが
とりあえず、三段ボックスに5箇所引き出し入れて(1箇所は絵本入ってるので)
1つは2人ともの肌着と靴下入れて
あとは、それぞれ2つずつトップスとパンツって感じで入れてます😊
ただ、夏服は全部衣装ケースにしまっているので、暖かくなって微妙な季節もくるし
今後どうしようか悩んでます😂

参考になりませんが、同じ迷いのため思わずコメントしちゃいました😂

  • りぃまま

    りぃまま

    困りますよね(T ^ T)
    もう多すぎて衣替えも疲れちゃいます😭

    • 1月27日
あんぽこたん

長女のタンスを次女にまわして、長女には大人用の4段のタンス買いました!

  • りぃまま

    りぃまま

    その案もいいですね😊

    • 1月27日