※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨夜、外で怒鳴り声と大きな音が聞こえ、殺人事件の可能性を心配。新しい部屋で上の人に不安を感じる。

昨日の夜11時ごろに、外でオイッっていう怒鳴り声がきこえて(賃貸で私の部屋がオートロックの目の前)、なんだろ?と思ってたら多分それが上の人でそのあと上からすごいドンっていう音が6.7回ありました。最近殺人事件とか多くて殺人事件だったらどうしようとかめっちゃ思いました😱木造ではないのであんまり物音とか聞こえないのにすんごい音で聞こえたので何であんな音が出たんだろうと怖いです…10月に引っ越してきて上の人は見たことないです。

コメント

yummier

警察に通報したほうが良いのでは?😌

• ママリ

ママリ

通報したほうがいいですかね💦

• 1月27日
☆

喧嘩とか激しそうなら私なら通報します、一応💧
一軒家に住む前にアパートで隣の人がいつも怒鳴ったりしてて
おっちゃん2人で住んでたみたいだけど
しょっちゅういろんな人が出入りしてて
ヤ○ザかもしれなくて
毎日怖かったです😭真夜中にいきなりバンバンしたり
1回すごい喧嘩の音して外見たらアパートの目の前で2人気絶してました(´;ω;`)
もちろん通報しましたよ!

• ママリ

ママリ

それはめっちゃ怖いです😱
    6.7回ドンっていう音が聞こえてからは静かになったのですが😓
    旦那となんの音だろうね…って話してました😭

• 1月27日
はは

怖いですよね。家を借りている会社に電話したらどうですか?併せて警察にも連絡するべきか相談するとか😓
何もないことを祈ります💦

• ママリ

ママリ

今からでもかけたほうがいいですかね?😭

• 1月27日
  • はは

はは

早いほうがいいと思います😂

• 1月27日