※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は流産し、いもうとは出産して疲れている。父の法事に出たくないが、家族が理解してくれず、無視されていることにイライラしている。感情を理解してほしいと思っている。

自分は流産して、いもうとは出産して、あまり面白くなくて、母にも疲れてて。
父と3回忌最低限出ようとして
遠回しで子供理由に早く帰ろうとしたら、父が父がというので
ハッキリなぜ帰りたいのか言って法事出ないと言って放置したら、まだ父がとか、妹が羨ましいのか?とか甥っ子可愛い言うてたやんとか仕方ないやんとか、、、

なんかとりあえずこちらの気持ち無視で毎度の事母がしたい法事がしたいんだなと。
いつもなら言い返すけどもう、その気力もなく疲れ果ててるので、シカトしして。出ないだけ伝えたので。

放置してたら鬼電。
もう言うこと分かってるし、喋るのもうざいし放置。
死んだ人のためにとかもう話にならん思ってるので。


そしたら余計に話ししても分からん奴(弟)でてきた。

案の定ハイ出ました!理屈。
理屈並べても人間感情というものがあるんですよー。


何度もほっといてとよく言うのですが、もうこの人たちほっといてと言う日本語が通じないのか?

自分がとにかく正しい!
理屈ばかり並べる。ウチの家こんなんばっかり。

ほんま疲れた

コメント