※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

テレビ買いたいんですが、電化製品買うならヤマダ、ノジマ、ケーズなら…

テレビ買いたいんですが、
電化製品買うなら
ヤマダ、ノジマ、ケーズなら
どれがいいですか??

コメント

m

私はヤマダがいいです☺️☺️

うちの地域ではヤマダは値引きしてくれなくて、ケーズは安いです 😂 笑
ケーズ派です 😂

ゆー

わたしはヤマダの対応が悪いのを何度も経験したので、ヤマダでは買わない!と決めてます😂
その店舗だけかもしれませんが…。
ケーズか、ビックカメラで買ってます!

Meg

個人的にはヤマダ派ですが、その3社が地域に揃っていらっしゃるならばそれぞれ見比べてみては?
何を優先するかにもよりますが、価格優先ならば〇〇だといくらだったと伝えるだけで値下げして貰えたりしますし、ポイント優先ならばいつもの家電屋さん、保証重視ならそちらもいくらで保証がついて何年なのか。あとは設置とアフターフォローなどですかね?
どの店舗も他社に持っていかれるよりも自社製品の売り上げが出た方が利益になるので、多少はお値引きしてくれると思います。特に高額な家電であれば尚更です。
うちの母は一通り見比べた後に買いたい店(母の場合はヤマダでした)で一度値引き交渉して、さらに他でも駆け引きした後に、そこでヤマダよりも値引きしてくれる店舗があれぼもう一度ヤマダへ…なんて事もしてました(^_^;)

モコ

この間ヤマダでテレビ買いました!
旦那が価格.comを見ながら値下げ交渉したら元々3万近く安くなってたのを1万5千円くらい安くしてくれました🥰

ひなまま1024

個人的にはケーズです。接客で不快になったことはありません。気持ちよくお買い物できます。○マダは接客不快だし、結局ポイントは使わないんですよね。

ままさん

みなさんお返事遅れてすいません!
結局ノジマで買いました!
今は他の店舗より高くはしてないみたいであとはポイントおまけしてくれたり保証内容で決めました!ありがとうございます、参考になりました💕