※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

インフルエンザやノロが流行中で、お出かけを控えたいけど、家で子供と過ごすのに飽きてしまう。公園や支援センターは避けたいけど、土日は保育園休みで旦那は仕事。皆さんは何して過ごしていますか?

インフルエンザやノロが流行っている今、
お出かけは皆さんどれくらいされてますか?

下の子が生後2ヶ月で入院したことや、
上の子がノロで大変だったこと
私自身がインフルエンザにかかりしんどかったこともあり
とにかく今年はどこにも行きたくないです。笑

暖かくなり始める3月終わりとかになったら、、、お出かけ出来るかな😅?

でもずっとひきこもってるわけにもいかないですよね。
保育園休みの土日が勝負です。笑

家の中で上の子とお菓子を作ったり、塗り絵をしたり。
それでも飽きてしまうのですが、完母で公園では授乳が出来ないため行けない、支援センターはこの時期行きたくない、旦那はサービス業なので土日は仕事です。

実家に行くと、祖父母はイオンに行こう!とか言い出すし、、、。

皆さん何して過ごしてますか?

コメント

deleted user

今日は公園に行く程度です😂❗️