※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お出かけ

娘が大きくなってきて抱っこ紐すると内ももが痛くておりたいって言って…

娘が大きくなってきて抱っこ紐すると内ももが痛くておりたいって言ってきます。
でもおろして歩かせると目的地まで中々たどり着けないし買い物しても色んなものを入れてきたりカゴを持ちたいって言って持たせたらカゴの中のものを出して元に戻されて中々できません😭
ベビーカー拒否なのでこれからどうやってお出かけしようか悩んでます💦

抱っこ拒否ベビーカー拒否の方どうやって買い物やお出かけしてますか?😭

旦那はあまり休みがないし帰ってきてから買い物ってなると遅くなるので基本娘と2人で近所のスーパーやクリエイトで買い物を早歩きで行ってパパっと済ませてます😓

コメント

空色のーと

一歳半頃からベビーカーも抱っこ紐もほぼ使わなくなりました😊

もう、毎日お散歩かねてお買い物と思ってやってました(笑)うちの場合、片道5分のスーパーも30分はかかってました😅

deleted user

臨月で抱っこ不可、ベビーカー拒否です。
なぜか、スーパーにある子供が座れるタイプのカゴ入れには座ってくれます。
アトラクション感覚なのかな?
それも飽きてきたのかなーって感じたら、少し遠いしちょっと高くつくけど、イオンまで行って、カゴ入れ付きのアンパンマンの乗り物のやつに乗せてます。

K☆S

長い距離は基本車か自転車です。

スーパー行ってからはお手伝いしてねと言って手伝うようにさせたら、かなり楽になりました。

最初はもちろん全く進まなかったですけど、子供も賢いのでやっちゃダメというとどんどんやらないで欲しいことするので、手伝ってくれる?お願いって言い続けて手伝ってくれるようになりました。

deleted user

うちはベビーカー拒否でしたけど泣いてもダメ!っていってベビーカー乗せてました。
そのうち諦めて買い物のときはおとなしくなりましたよ。