※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ココロ・悩み

旦那が飲みに行くと喧嘩する。昨夜も遅くまで帰宅し、心配。旦那の態度に不安。皆さんはどうする?

旦那が飲みに行くと毎回喧嘩します…
それ以外では喧嘩はしないんですが、

昨夜飲みに行くと連絡があったので
久しぶりだからと車で送ってあげました

帰りも迎えに行く予定でしたが
お腹が痛くなった為迎えに行けないから
電車とタクシーで帰って来てと連絡したら
12時に出て電車とタクシーで帰る。と言ってきました

帰宅して来たのは、深夜3時前でした。
自分で言った時間を大幅に過ぎてます。

今、心拍確認前で茶オリが出たりしている状況なので
不安で仕方ないです。

旦那さんはそうじゃ無いのかと、悲しくなりました
前回、流産しているので心配だけど
旦那さんはどうでもいいのかな、

皆さまならどうしますか
私が心狭過ぎですかね…

コメント

ab

もしかしたらタクシーが捕まらなくて…
ってこともあったのかもしれないですよ😢💦

電車が遅れたりとかタクシーなかなか乗れなかったとかないですかね?
もちろん旦那さんだって不安とか心配じゃない訳では無いと思いますよ!
でも旦那さんまで不安がってたらダッフィーさんが余計不安になるから毅然と振舞おうとしてたりとかではないですかね?

あーか

うーん…
どうでもいいってことはないと思いますよ?
ただ、この時期ってできることがないですし、旦那さんが時間通りに帰っても変わらないから私なら喧嘩するほどにはなりませんが。。
不安と言ったら産むまでも、産んだ後もずっと不安はつきものですし、その都度喧嘩してたらそれこそ旦那さん帰って来づらいお家になっちゃいませんかね(´xωx`)?
タクシー捕まらなかったとかないですか??
昨日土曜なので、なかなかタクシーも捕まらないでしょうし。。

あおまま

うちの旦那もそういうところあります😅だから、飲みに行くってなると早く帰って来てと言っただけで、キレられる事が多いです💧どうして早く帰って来て欲しいと思いますか?私は、1人だと不安だから早く帰って来てって思って。

妊娠6週って不安な時ですよね。旦那さん、きっとそこまで実感ないから遅くなるのも平気とまではいきませんが、そんなに深く考えてないのかもしれないです。男の人ってそういうところあるみたいです💦ウチの旦那や旦那の仲間から、そう言われました💦

ただ、どうするかと言われたら、どうもしないですかね〜😅

りこ

もしタクシーが捕まらなかったとはいえそういう事はこまめに連絡して欲しいですよね😢「電車で◯◯駅ついてタクシー拾おうと思ったんだけどなかなか捕まらないから遅くなる」とかそういう一言があるのとないのとじゃこっちの気持ちも違いますよね💧
うちの旦那もそういう一言が足りなくていつも喧嘩になります💧

ダッフィー

皆さま、こんなくだらない愚痴に回答ありがとうございました😔

お腹が痛いと聞いた時点で帰って来て欲しかったのと、自分が言った約束の時間に帰って来ないのと、吐くまで飲んできたので介抱しないといけない苛立ち、赤ちゃんへの不安。

私の情緒不安定がいけないと思います…😢