※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamanoko
子育て・グッズ

朝ゆっくりコーヒー飲みながら育児番組みて、こうやって誉めて伸ばすと…

朝ゆっくりコーヒー飲みながら育児番組みて、こうやって誉めて伸ばすといいんだってって言ってくる旦那。こっちは、洗濯やら洗い物やら。そもそも旦那が起きる前から、朝ご飯の準備、こどもの相手。
誉めて伸ばすのはわかってますよ、誉める余裕を作るために、まずあなたのその朝のゆっくりコーヒータイムを短縮してくれませんか?
ゆっくりコーヒータイム、私やったことないですけど。

コメント

あり

まず私を褒めてよ。
大きい子供(あんた)を育ててんだから。
って言ってしまいそう。
完全に外野からの物言いですね、旦那さん(´ω`)
ほんと毎日ママは頑張ってますね。お疲れ様です‥‥