※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

里帰り出産のため、家から1時間ほどの実家に帰ってきています。昨日、旦…

里帰り出産のため、家から1時間ほどの実家に帰ってきています。
昨日、旦那とケンカをしました。

ケンカの理由は 、旦那の両親の車に赤い塗料が付いてヘコんでいたとのことでした。私が里帰りをしていて いないのをいいことに、旦那の休みに合わせて、義両親が 遊びに行ったみたいで、そのとき旦那に報告したんだと思います。
私が赤い車に乗っているので 、
「親の車ぶつけられたみたいで ヘコんでるんだけで、ドアを開けた時にぶつかったでしょ?」と、旦那からラインで言われました。
しかし、それを言われたのは昨日。旦那の実家に荷物を取りに行かなければならなかったので、行って隣に車を止めたのは15日です。
仮にぶつけてしまったとして、塗料が付いてヘコんでいるのであれば相当な勢いで ぶつけてしまったと思うので、絶対に気づくと思うしぶつけてしまったら 謝るくらいの常識は私にだってあります。
でも、買い物している時に赤い車が隣に止まった可能性もあるし 、職場の人にも赤い車の人がいるので その人が隣に止めた時にぶつかったってゆう可能性だってあるとおもいます!
まだ、次の日 車に乗るときに気づいたのであれば 私だったのかもしれませんが 、1週間以上も経ってから 旦那に報告して、私に言ってくるあたりが 気に食わず、私から何も話を聞かず 親の話だけ鵜呑みにして 犯人扱いしてくるんだ、と ムカつくし 悔しいし、なんだか考えれば考えるほど泣けてきました。
結果最後に、まあ気をつけて と 言われ 、いやいや お前が言い方気をつけろ!!!と、思ってしまいました。 そのあと私が返事を返して以降 既読無視状態です。 私も気が強いので 今回ばかりは折れる気はありません。そもそも、引き金を引いたのは旦那だと思っています。 もういつ陣痛が来てもおかしくない状態なので 正直 ケンカしてる場合ではないのは分かっています。立ち会い出産予定なので 陣痛きたら連絡する予定ですが、この状態のまま陣痛きたっていう連絡をするのが悔しいので、早くどうにかしたいです🤣(笑)
くだらない内容ですが、言い方聞き方って大事だなぁって 実感する 出来事でした。 どうしても吐き出したくて、投稿させてもらいました。

コメント

もこ

うわー、それかなりムカつくし、うざいー😤😤😤😤
私ならとことんやります!!
モヤモヤのまま出産したくないし😩
明らかに犯人にしてますよね😑
神に誓ってしてないということを言って、犯人扱いしたことを謝らせます😤

• みゆママ

みゆママ

ほんとムカつきますよね〜🙄
    私が犯人って言うような言い方に
    ムカつくを通り越して驚きましたよ🤣

旦那もなかなかプライド高いんですが
    今回ばかりは謝らせたいと思います!!

• 1月27日
えいたん

ゆゆママさんの車のドアの塗料がはげてるか旦那に確かめてもらったらどうですか?
私なら旦那に「冤罪って言葉知ってる?気分悪いわ。」と送ります😤

• みゆママ

みゆママ

今度 会う時に 確認してもらおうと思います!!
    親の話を聞いただけで 見てもいないのに、私を犯人扱いするなんて どうかしてますよね😤
    その言葉直接言ってやろうと思います!!

• 1月27日