まほ*みずほママ
つぶやきに失礼します。
わかります、その気持ち!
毎朝毎朝早くに起きるのしんどいですよね寒いし。笑
お互い頑張りましょう…( • ̀ω•́ )✧
あーたんmama
いえ、コメントありがとうございます😁
ですよね〜😩
思ったらあかんと思いつつ、一人で勝手にお弁当包んで出勤してくれへんかな?とか思っちゃいます😵
もう布団から出るのもすごい勇気です。(笑)
まほ*みずほママ
つぶやきに失礼します。
わかります、その気持ち!
毎朝毎朝早くに起きるのしんどいですよね寒いし。笑
お互い頑張りましょう…( • ̀ω•́ )✧
あーたんmama
いえ、コメントありがとうございます😁
ですよね〜😩
思ったらあかんと思いつつ、一人で勝手にお弁当包んで出勤してくれへんかな?とか思っちゃいます😵
もう布団から出るのもすごい勇気です。(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント