※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

夜間の頻回授乳で困っています。おしゃぶりは嫌がる子供に対処法はありますか?

下の子は、昼間の卒乳をしてしまいましたが‥
そのかわり夜間が頻回授乳で気が滅入っています。

とにかく夜は寝が浅くてすーぐ起きて授乳するまでとんとんしても抱っこしても泣きわめきます。乳首を離すとだめで2日連続乳首を永遠とくわえて寝ました‥おしゃぶりは絶対したくないのですが、こういう場合どうしたらいいでしょうか‥

コメント

いりたけ🍄

ミルクをあげてみたらどうですか?
哺乳瓶嫌がりますか?

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    哺乳瓶ダメなんです😭マグも試しましたが全部拒否でした😭なのでスプーンでお茶のませています、、、

    • 1月27日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    そうなんですね😭

    うちは長男がオッパイ星人だったんですが、断乳する時に抱っこだと泣くけどおんぶだと授乳しなくても寝てくれました!

    • 1月27日
  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    上の子の断乳っていつくらいにされました?😭

    • 1月27日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    1歳0ヶ月だったのでちょっと大きかったですけどね😅💦

    • 1月27日