※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
その他の疑問

私は未婚の母になりますが、同じく未婚で出産される方いらっしゃいます…

私は未婚の母になりますが、同じく未婚で出産される方いらっしゃいますか??もしよろしければその経緯を聞かせてください(>_<)ちなみに私は、子の父親となる彼と結婚前提のお付き合いで新居まで購入し、いよいよ一緒に住み始めたところで彼の本性を知り彼に対しての嫌悪感でいっぱいになり別れたのですが...。彼はバツイチで子供が2人いて、それも付き合ったあとに告白されたのですが。離婚の原因は、前妻がいきなり子供を連れて出ていって戻らなかったと言ってたんですね。浮気?暴力?色々つっこんで聞きましたが、全く分からないし裁判もしたけど、最初は養育費はいらないし子供にも会わせないと言われてたみたいです。当時子供はまだ2歳と〇歳だったかと。結果会うのは許されたが養育費は払わずって感じで。いったい前妻様になにが起こったのか気になってはいましたが、離婚から5年ほど経ってたし、自分で言うのもなんですが彼は私のこと心底好いてくれていて、とにかく尽くしてくれて私の家族とも仲良くなりとても優しい人だったため、段々と気にならなくなってました。ちょっと嫌だったのは運転のとき人が変わる(スピード狂になり周りを煽ったり運転手をわざわざ睨んだり罵声を浴びせたりなど)ことがあったので、妊娠してからは私もいちいち注意してたんですが、全然直らなくて。毎日のように仲良し求められてそれを断れば態度は急変。まあ、こんなことはどの家庭でもあって多少は我慢して過ごしてるってのは分かってたので、それらが別れる原因になったのではありませんが、募ったものはありました。そしてある日、引越しを終え彼が仕事行ってる間に部屋を片付けていると、彼の荷物からとんでもないものが出てきたんです。それは妊婦モノのAVでした。それも大量。それで気づきました。妊娠してから余計ベタベタしてくるようになったことや、汚い話ですがひたすら舐め続けたりととにかく以前より興奮してたことに。怖くなりました。そして彼に対して触られたくない顔も見たくない声も聞きたくない、近寄られただけで鳥肌が立つ...そんな状況になり、生理的に彼を受け入れられなくなってしまいました。私は大きい子宮筋腫を抱えていて、場所が悪いために妊娠は難しいことや、妊娠したとしても死産や流産の可能性が大きいなど、悪条件での今回の妊娠だったため、とにかく母と泣いて喜び何よりお腹の子を守らなきゃという思いが強く余計に彼に対しての嫌悪感も強かったのかと。同居1ヶ月ですぐに実家に戻ってきました。細かいこともあげればきりはありませんが、一番の原因は大量の妊婦モノAVです。
長々とすいません(´・_・`)吐き出したくて(笑)今は幸せです!もうすぐ会える我が子、それを今か今かと楽しみにしてる私の家族や友人がいて、一人親は大変ですが支えがあるので怖くありません♪それよりもとにかく頑張ろう、この子の笑顔のために必死で仕事と育児に励もう、そんな気持ちでいっぱいです(^ω^)

コメント

よーさま

未婚シングルで生後20日の息子を育ててます☆
私の場合は、彼が妻子持ちと知らず同棲し妊娠してしまいました😓💧
里帰り出産をし、今は距離を置いていますが彼は離婚して私と子供と一緒になると言っていますが。。⚡

• Nicole

Nicole

うーん...
    それはかなりつらいですね(>_<)
    正直その事実よりも隠してたことに腹が立ってしまいますよね...騙された感があります(T-T*)

• 2月7日
  • よーさま

よーさま

何も知らないまま1年半お付き合いをしていましたが、つい最近実は3年前から結婚してて自分の子ではないけど子供もいるって知って。。(´・ω・`)
    騙された。としか思えないのにまだ彼の事を嫌いになれない自分も情けなくて😭💧
    夏までに離婚するから待ってくれの言葉を信じてしまってる自分が嫌で嫌でしょーがないんですけど、息子にとってはパパだし信じてみようかなって思っちゃってます☁

• 2月7日
  • Nicole

Nicole

現在の奥様の心境も気になりますが…
    離婚となるとかなりの修羅場になるだろうし裁判やら慰謝料やらで簡単ではないですよね(>_<)リミットは夏まで...色々と早くスッキリさせたいですね(T-T*)

• 2月7日
  • よーさま

よーさま

私と出会ってからほとんど家に帰っておらず里帰りしている現在も会社の事務所や寮で寝泊まりしているようです💧
    奥さんや子供には愛情等なくなるべく慰謝料を取られないように離婚のタイミングを見ているって感じです(´ω`)⚡
    どーせ取るもん取られるんだから離婚するならさっさとしろって思っちゃいます(`_´)笑

• 2月7日
❀✿。misa chan。❀✿

こんにちは。
私自身母子家庭で育ちました。

お付き合いした時に種明かしは
何か狙ってる感じで嫌ですね。
その前妻さんが理由なしで
お子さん達連れて戻らなかったのは何かきっとあるからだと
思いますし、裁判して
慰謝料請求も無ければもう会いたくないだけで終わったのならば、よっぽど何かあるようですね。
裁判されたのであれば、
浮気・暴力されたなら
慰謝料請求されるはずです。
しない方は少ないと思います。

お相手さんは真面目な方ですか?心理学で真面目な方は
普段本性を隠します。
本性が出るのは例えばお酒を
飲んで酔っ払うと脳の命令される分泌注意力が緩み、普段心に
眠っていた本性が出てくる
よくありがちな事です。

それとよく似た感じで
車に乗る時・性欲の時に
Nicoleさんに対して心を許して
本性を出しているのでは
ないでしょうか??

性欲の癖・好みは人それぞれ
違いますが、お相手さんの
お好みがきっとその妊娠モノ
だったのではないですか?
それか、誘っても断れれてNicoleさんに嫌がる事をしたくない。替わってそのAVを
見立ててしてるとかは
ありませんか??
良い風に言えば、Nicoleさんの
事が大切だからそれ以上の
事はしないけど、自分の欲が
抑えられない。
あくまでわたしのご意見なので
アドバイスにもならないかもしれません。

ちなみにわたしの父はもっと酷い人だったそうです。
私自身母子家庭で育ちましたが
父がいなくても平気でした!
何より、仕事ばかりしている
母と関わりが少なかったので
寂しい思いをした事は
覚えています。でも、今では
強い母だと思います。
尊敬していますし、お子さんが
産まれてから大変と思いますが
大きくなって理解する年頃になるとちゃんと解ってくれるでしょう。

長々となりましたが
無事に元気な赤ちゃんが
生まれる事を祈ってます(^-^)

• Nicole

Nicole

仕事熱心ではありますが、喧嘩っぱやく目立ちたがりって感じですかね。外国人でしたが世渡り上手で目上の人から気に入られるタイプでした(笑)AVに関しては完全にコレクションでしたよ^^;付き合ってからではなく以前から持っていたもののようでした。わざわざ専用のケースに入れてたので(笑)あ、DVDです。私の予想では前妻様もそのコレクションを見つけてしまったのではないかと思ってます。自分の彼氏や旦那が妊婦モノのAVをコレクションしてる...かなり気持ち悪いというか、やはり生理的に受け入れられなくなりますね。
    私も母子家庭で育ちました^^でもなにも問題なく楽しい幼少期、学生時代を過ごせました^^母に感謝してます♪そんな母の背を見て育ってるので、頑張れる気がするんだと思います♪

• 2月7日