※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

妊娠はしてないのですが生理が15日遅れています。こんなの初めてなので…

妊娠はしてないのですが生理が15日遅れています。こんなの初めてなので不安です。どう思いますか?(;Д;)(;Д;)

コメント

わたしはかなりの生理不順でした。
産後3ヶ月ぐらいは1ヶ月起きに来てたんですが、そのあと2ヶ月に1回とか、5ヶ月に1回とか。かと思ったら1ヶ月に1回来て、よくわかんない周期でしたよ!!
産婦人科に言って、ホルモン注射を打ってもらったんですが、よくなったのかよくなってないのか分からないまま2人目妊娠してました。笑

• りか

りか

そおなんですね(;Д;)(;Д;)そんなに不順でも病気とかはなかったですか?😢😢😢そこが心配で😢

• 1月27日

退会ユーザー

産後の生理不順はよくあることだって言われました!
    もともと生理不順だった人なのでそこまで心配じゃなかったんですけど、不順じゃなかったら心配になりますよね。
    もし心配なら婦人科に行って診てもらった方が安心しますよ!

• 1月27日