※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニファー
家族・旦那

最近旦那さんを疑ってしまいます。LINEは通知内容が表示されないように…

最近旦那さんを疑ってしまいます。
LINEは通知内容が表示されないように設定されていて、新着メッセージがありますと表示されます。
そしてスマホに触られるのを異常に嫌がり、ロック番号が見られないよう隠しながら毎回解除してます。
LINEの画面も絶対に見せないように隠してます。
普通に考えてスマホ見られるの嫌なのもわかるし、別におかしくないとは思うのですが...
妊娠によるホルモンバランの崩れからくる、情緒不安定なのでしょうか...

コメント

🐻

寝てる時に起こしてみて、
携帯見ちゃった…
と言ってみてください

は?!?みたいな反応だったら怪しいと思います

• ジェニファー

ジェニファー

わかりました!
    旦那眠りが浅いので難しそうですが...やってみます!
    ありがとうございます😭

• 1月27日
ぱんだ

今まではそんな感じじゃなかったのでしょうか?
急にそうなったなら、やましいです。

• ジェニファー

ジェニファー

そうですよね...
    前までは別に怒ったりしなかったんですけれど...
    ロックも別に教えてくれたし、画面を異様に隠したりはしてませんでした…
    回答ありがとうございます!

• 1月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

不倫してる可能性かなりあるので、慎重に証拠掴んで突き止めたほうがいいですね😓

• 1月27日
  • ジェニファー

ジェニファー

そうですよね、、こりゃほぼ確定かなって思いました。
    焦って証拠隠滅されたらアウトですよね。
    慎重にやっていきます...

• 1月27日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

通知が表示されないようになったり、ロックがかかるようになったのは最近ですか??
確かに、コソコソされると、なに?😡ってなりますよね💦💦

• ジェニファー

ジェニファー

内容が表示されないよう設定は前からあったのですが、ロックは最近です。
    画面を隠しながらいじるのも最近です。
    やっぱり怪しいですよね、、
    疑ってイライラしちゃう自分にガッカリしてしまいます…

• 1月27日

そんなん普通に疑います🤨
というかもうグレーな気がする🤨
何もないなら見せて?と言ってみてはどうでしょうか?

うちは夫婦でどちらのスマホも指紋認証できるようにしてみる時は本人いる前で見ます。
浮気しているかなどはどうでもよくて、いつでも見れる見られてるという緊張感って感じですが😅

• ジェニファー

ジェニファー

見せてというと「なんでだよ!」って拒否されました…
    ロックも絶対に教えてくれません。
    浮気もしてるならしてるではっきりさせたいし、、、絶対に許せないとかではないんですけど…
    指紋認証話してみます!
    ありがとうございます!

• 1月27日

なんでコソコソしてるの?と聞いてみたときの反応でだいたい分かるかも!?

• ジェニファー

ジェニファー

わらって誤魔化されました...
    そして「なんでそんな急に気にしてんの?!情緒不安定なの?!普通に嫌だよ」
    って言われました。
    私おかしいのかなって。
    この反応怪しいですよね?
    もうこれはクロでしょうか…

• 1月27日
ちまき

私もそんな経験があって、ラインも最初は新着メッセージがあります、の通知になり、おかしいなぁと思っていたところそのメッセージがなくなり、最近あの通知見ないなぁと思っていたら、特定の女のメッセージのみ通知オフ…いけないことですが当時彼氏、現旦那が寝ている間こっそりと見てしまいました。(ロックパスは隠されていましたが、ふとした時に見えたので解除できました笑)
内容は黒でした😂👌

直接なんでこそこそしてるの?携帯みせてーと直接言えたら1番いいんでしょうけど…💪

• ジェニファー

ジェニファー

ちまきさんも辛い経験をされたのですね…
    やっぱりうちのもクロだと思えてきました。
    今日見せてって言ったら全力で拒否られたので、じわじわと証拠集めしてみようと思います。
    回答ありがとうございました!

• 1月27日
いちご🍓

私は不倫とか全くないですが、LINEで旦那の親の愚痴とかを友達とかに話すときがあるので見られないように細心の注意を払ってます。笑
それに、なんでもない会話でも相手の人が私以外に見られる前提で送ってきてないので、画面にポップアップされたりメッセージがすぐ見られないように設定もしてます。
でも、旦那が全然私のスマホに興味ない感じなので油断してロックまではしてません。笑
見たいなら見せてとか言わずに興味ないふりしていると油断してロック外したり(いちいち自分のスマホ見るたびにロック解除って、結構面倒)暗証番号見えたりするかもですよ😁

• ジェニファー

ジェニファー

なるほど!
    相手への配慮という考えもあるんですね!
    うちの旦那さんもそういう理由があるなら、正直に言ってくれればいいのに誤魔化してくるから怪しくて...
    がつがつ行かずに知らん顔して油断させてみようと思います!
    回答ありがとうございます!!

• 1月27日
りー様

私の彼氏もいまそんな感じです。
寝てるときにきいろチャットっとゆー色んな人とチャットする通知きてたのでもー諦めました。
一人で育てようと気持ちが余計固まりました。

• ジェニファー

ジェニファー

そんなアプリもあるんですね...
    シングルさん本当に尊敬します!
    私もいざとなれば、とは思うのですがいろいろ考えてしまい...
    りちゃさんかっこよいです
    私も強くなります

• 1月27日