※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがつらくて、食欲がなくて眠れない状態です。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期のつわりが日に日に辛いです(/ _ ; )ずっと、お腹のあたりがムカムカする状態です。美味しいものを食べたあとも気持ち悪さがありせっかく美味しいものを食べたのに気分が上がらず(;_;)寒気とムカムカがひどく今は、眠れません。みなさんもそんなときありましたか?

コメント

ありました😱吐きそうで吐けない感じがずーっと続いて匂いも気持ち悪くて最初は泣きそうになってました😂息子の離乳食の匂いがしんどくて毎回息とめてたの懐かしいです…

• マリー

マリー

コメントありがとうございます😣息子さんの離乳食のときは、大変でしたでしょう😣同じ思いの人がいて、良かったです😣

• 1月27日
✩︎

あります!
今現在、悪寒とムカムカ
吐き気あります(;ω;)

• マリー

マリー

コメントありがとうございます😣同じ症状ですね😣ため息しか出ないですよね😣

• 1月27日
マカロン

ありました😂
トイレこもる日もあれば、意外といけるかもって食べてムカムカしちゃったり…辛いですよね😭
私は冷やご飯で小さい梅干しおにぎり作って食べてました💦

• マリー

マリー

コメントありがとうございます😣分かります😣私も行けると思って食べたら、後から気持ち悪くなり後悔😣食べることが好きな私には辛いです😣

• 1月27日

ありました😣
今も食後は寒気と
胃の不快感で辛いです…。
私も眠れぬ日々が続いてます😰

• マリー

マリー

コメントありがとうございます😣皆さん同じ症状があるんですね😣初めてのことなので、とても辛いですね😣スッキリしたいですね😣

• 1月27日
Ⓜ︎

常にムカムカしてました😵
1人目の時は7週〜17週まで、
今回は5週〜17週までありました💦
本当悪阻って辛いですよね😢

• マリー

マリー

コメントありがとうございます😣そんなに長くあるんですね😣このままだと仕事に影響出そうかな😣辛いです😣

• 1月27日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私も1人目の時は仕事してたので、影響出まくってました😖
    でもそれは仕方ない事なので、マリーさんも無理だけはされないでくださいね💦
    私は17週まででしたが、人それぞれなので悪阻早く落ち着きますように😵

• 1月27日

妊娠してからずっとそうです😨
食べては吐いて、食べなくても吐いてで常に吐き気があり夜中も何度も吐きに行きます(;_;)

悪阻辛いですよね(><)