※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

いとこの結婚式で兵庫から東京に今朝から行ってなぜ帰りが明日の夜にな…

いとこの結婚式で兵庫から東京に今朝から行って
なぜ帰りが明日の夜になるのか😇😇😇
観光でもするのかしら😇😇😇
しかも二次会は旦那の兄は行かず結婚式が終わったらそのまま大阪の自分の家に帰ったと😇😇😇
旦那は先ほどホテルに着いたと😇😇😇
お兄さん独身、旦那は既婚子持ち😇😇😇
帰るべきはお前じゃないのか

コメント

ポン

ごもっとも!男って何かを勘違いしてますよね。帰ってこないから羽伸ばせるだろ?とか思ってるんでしょうか?二人のお子さんがいて、下の子10ヶ月…まだまだ人手が欲しいですよね。

• しなもん

しなもん

なんか、義父母と行動を共にするらしく義父が飛行機とホテルの手配をしたみたいなんですけど
    何時に行くか、何時に帰るかもちゃんと把握してなかったです
    親にまかせて自分は何にも考えず行ってる感がまた腹たちます😤😤

• 1月27日
  • ポン

ポン

てことは、しなもんさん一家は義父母とご近所?同居?なんでしょうか?
    義父:しなもんさん一人残してたら早く帰ってやらないとなー
    義母:そうねーまだ子供ちっちゃいからあんな息子でもすこしは役に立つだろうし。お父さん、お兄ちゃんはまだ独身だから付き合ってくれるんじゃない?そうしましょうよ

とかならないんですかね?

父母と行動してる時はもう旦那じゃなくて、上げ膳据え膳のころの息子気分なんでしょうかね。自分の事のように腹立たしいです。

すみません、他人様のご家族をけちょんけちょんに言ってしまって。

• 1月27日
  • しなもん

しなもん

車で20分くらいの距離なので
    1ヶ月に2回ほど会います(笑)

ほんと!!!そうなんですよ😤
    義父母はそういう考えないなって前から思うことがあったんで
    仕方ないんですが、、、
    義実家に行く時も旦那は基本何にもしないんで
    義父母と一緒にいる時=息子に戻るみたいな感じです(笑)
    今日はパパママと東京観光楽しむんだろうなぁ(笑)(笑)

いや、全然いいですよ(笑)
    旦那と義父母は私からしたら他人ですからね、、、
    むしろ、やっぱ腹立つよなーと
    私の考えがおかしくないと分かってホッとしました!✨

• 1月27日