※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

熊本市でデータ入力の派遣社員、パート勤務の方にお話を伺いたいです。転職を考えています。

再投稿ですみません。
熊本市でデータ入力の派遣社員、またはパートで働いてる方はいらっしゃいますか?
現在転職検討しています。お差し支えない範囲でお話伺えたらと思います!

コメント

ままり

総合プラントで仕事した事あります‼︎私はデーター入力苦手なので断っていましたが、毎回紹介されていたので仕事はあると思いますよ😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今いる派遣先がデータ入力あんまりなくて、総合プラントも面接受けてみます!

• 1月28日
みあ

データ入力の仕事してますよー😊
契約社員です。
時間は自分の働きやすい時間で働けるのでフルタイムの人もいれば4時間くらいの人もいます✨
私は最初10時~16時でしたが今は9時~13時の短時間で働いてます😊👍

• ママリ

ママリ

お仕事どこで見つけられましたか?あと、入力のお仕事きついですか?質問ばかりでごめんなさい💦
    勤務時間が理想的です😌

• 1月28日
  • みあ

みあ

タウンワークにも載ってますよ〜😊✨
    派遣だとフルタイム多くないですか?
    派遣より契約社員の方が勤務中でも相談して勤務時間その都度変えられるのでオススメですよ👍
    仕事は体力的には全然きつくないですよ〜✨
    ずっと座ったままのデスクワーク苦手な方にはつらいかもしれません💧

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!タウンワークですね!
    そうなんですよ💦今の派遣先だとデータ入力は9ー18固定しかなくて💦
    契約社員でも探してみます!

• 1月28日
ゆきんぼmom

派遣でデータ入力とかなら
総合プラントやホットスタッフ
インディードで探してみてもいいかもです😊
派遣登録の時に時間希望を言えば探してくれますし!

• ママリ

ママリ

インディードでも探してみます✨

• 1月28日