※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
子育て・グッズ

守口市在住ですが、子どもの皮膚科でおススメありますか?守口市には皮膚科がないと聞いて、びっくりしてます。

守口市在住ですが、子どもの皮膚科でおススメありますか?守口市には皮膚科がないと聞いて、びっくりしてます。

コメント

maki♡

寝屋川市駅の吉岡皮膚科医院良いですよ🙆‍♀️✨
姉が小さい頃からアトピーやアレルギー持ちで
小学生の頃から通っていて、29歳になった
今でも何かあったら受診してます!
それで私も知っていて、
つい先日息子が下痢が原因でオムツかぶれが
酷くて電話して聞いてみたら、
赤ちゃんでも大丈夫との事で行きました。
先生や看護師さんもみんな優しくて
酷かったオムツかぶれが2~3日で
キレイに治りました👶💕

• ママ初心者

ママ初心者

寝屋川市駅ですね!なるほど〜車で行けますかね🚗検索してみようお思います!先生、看護師さん優しいのがいいですよね。ちゃんと診てくれて。

• 1月27日
みつや

太子橋今市駅の側の高橋内科皮膚科クリニック通ってました。今は委員長先生は引退しましたが、ほかの先生も頼りになります!

• ママ初心者

ママ初心者

太子橋今市駅なら、電車で何とか行けそうです!ありがとうございます!

• 1月27日
ジョージ

地下鉄守口駅のそばに、みずたに皮膚科ありますよ!
イオンの近くにある、くさかクリニックは通常整形外科ですが水曜日だけは皮膚科の先生が来て診察してます◎

• ママ初心者

ママ初心者

あるんですね!!守口駅は電車で行けます!イオンなんて、もっと行きやすいです!ありがとうございます!

• 1月27日

みずたに皮膚科ありますよ(^^)
結構人気みたいでいつも沢山の人が
きてます!!

• ママ初心者

ママ初心者

人気なんですね!子どもでも待てますかね!調べてみます!ありがとうございます!

• 1月27日

退会ユーザー

一応、キッズスペースは
    ありましたよ〜😍❤️

• 1月27日
  • ママ初心者

ママ初心者

そうですか!ありがとうございます😊

• 1月27日
ユウ

うちは愛泉会病院の皮膚科に行ってます😊女医さんで印象も良かったです✨
守口駅近くのみずたに皮膚科は私が行ってたんですが、診察時間短いのが気になって💦私自身は早く済む方がいいので行きますが、娘となるとしっかり聞きたいと思ったので連れて行かずでした😣子供ならもうちょっと時間取ってくれるのかな??

• ママ初心者

ママ初心者

愛泉会病院ですか🏥調べてみます!!やっぱり子どもはしっかり診てほしいですよね💦💦

• 1月28日
  • ユウ

ユウ

パナソニック本社のすぐ近くで、移転したばかりで綺麗ですよ✨院内処方の病院です😊

• 1月28日
  • ママ初心者

ママ初心者

なるほど!院内処方いいですね!車で行ってみようかと思います✨✨ありがとうございます!!

• 1月28日