※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

今、息子が目の前で寝ています。私は今まで、息子の為にもう一人兄弟を❗…

今、息子が目の前で寝ています。
私は今まで、息子の為にもう一人兄弟を❗と思っていたのですが、、、一人っ子でもいいかな😞??ごめんね…。

私の🏠では、施設経営をしていて、、、旦那はお婿さん…やっと授かった子供ですが、息子だけに跡継ぎを背負わせるのは………と思い、何としても兄弟を!!と思っていました。

しかし、、、旦那は毎晩、夜中の帰宅……母の誕生日も私の誕生日もすっぽかし……。極めつけは、息子が熱を出している中、知ってて無断外泊……。

もう、どうしたら良いのか?なにか正しい選択なのか??
旦那とはこの先どう接していけばいいのか?わからなくなりました。

何か何でも良いのでお返事を頂ければと思います。

コメント

ひまわりさんがまだ旦那様のことが好きなのであればはなしあいをするべきだと思いました😭😭

• ひまわり

ひまわり

好きかどうかの気持ちもわからなくなりました。
    話し合いは、拒否されました😞

• 1月27日
R

まだしばらくは色々と様子見の方が良さそうですかね😊

• ひまわり

ひまわり

そうですかね。どのように様子を見ていけばいいのか?一緒の🏠に居ることもイライラするようになりました…。
    それは、好きだからイラつくのか?気持ちもなければ何とも思わないのか?わからなくなりました😞

• 1月27日
  • R

R

私は好きとか関係なく子どもからして、親としての存在の意味が感じられないな…と思うことがもしあれば、それは夫婦の終わりだと思っています。
    なので、私的に子どもが熱だしてるのに無断外泊の時点で、存在の意味…?ってなっちゃうかもしれないです。でももしそれが初めてのことなら、とりあえず様子見る。と言う感じですかね…

• 1月27日
  • ひまわり

ひまわり

存在の意味………そうですね…。まったく感じられません😢
    それに、初めてではないので、グッときました。
    ありがとうございました🙇

• 1月27日