※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴー
妊娠・出産

旦那に対するイライラが止まらず、スキンシップも苦手。乗り越え方や、将来の不安があります。

何かあったわけではないのに、ここ数日旦那に対して嫌気がさしてきてます
ほんの些細な言動に敏感になってイライラが止まりません

お腹をポンポンと触られるのもひっついてくるのもチュー!とか言ってスキンシップを求めてくるのも本当に嫌です(´×ω×`)
こんな早くからガルガル期??笑
なんだか好きだという気持ちさえどこかに行ってしまってる気がします、、好きじゃないから近寄らないでほしいと言い出しそうになります😢
みなさん、こんな時どうやって乗り越えましたか?
またこれから一生一緒に過ごしていかなければならない旦那を以前のように好きになれるか不安です

コメント

ぴぴ

私は産後1年くらいずっとそれに悩まされていました。近寄られるのも、同じ空間にいるのも嫌でした💦結構重症でウチの中でも避けるようになってて、こんなんでこの先大丈夫かなと本当に泣くほど不安でしたが、母乳がおわると自然に好きな気持ちも戻ってきて今はとても仲良しです😆なので、ホルモンのせいだと思います😥💦

• こっぴー

こっぴー

コメントありがとうございます😢
    正直今は愛してるとか言われるのもゾッとします(笑)
    私も昨日不安で泣いてしまいました
    赤ちゃんが生まれたら2人で旦那から逃げたいとも考えてしまいます😢

• 1月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

大丈夫です、産後クライシスとゆうの知ってますか?妊娠中からホルモンバランス崩れてたらそんなこともありえるし、産後も子供に愛情がいってしまって旦那が嫌な存在になること少なくないですよ!旦那様が子育てを積極的にしてくれたらまた気持ちも変わると思います☺️

• 1月26日
  • こっぴー

こっぴー

旦那は子どもが好きで、子育てには協力してくれそうなのでまた気持ちが戻ると信じて過ごします!
    ありがとうございました😊

• 1月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

今は不安だと思いますが
    ポジティブな気持ちでいて下さい☺️

• 1月26日