※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

女が男を良い男に育てるとは?どうやってすれば良いのかよくわからないで…

女が男を良い男に育てるとは??
どうやってすれば良いのかよくわからないです(p_-)
みなさんは旦那さんをどううまく扱っていますか??

よく女は絶対に男のメンタルや感情をにぎるべきと
聴くのですがどういう意味ですか?

コメント

命令や指示ではなくお願いして、してくれたら感謝と褒めまくることですかね🤔案外単純です笑笑

• みー

みー

褒めまくるですね!笑
    なるほど😆👍普段、命令ぽく
    言うので直してみたいとおもいます!笑笑

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

女がその男より強くならない事ですかね。
男みたいな女になってはいけない、男扱いされたら終わり、って感じだと私は思っています。

男は自分より力の差や何やらで弱い存在だったり、性行為できる気持ちよくなれる可愛い対象の「女」という存在には根本的には守ってあげたい存在なので優しいですが、対等であり気持ち良くもなれない男相手には気を使わなくていいし優しくもしないのです、男同士はほんと対等な存在です。

なので、女が女を捨てて可愛げが無かったり、品が無かったり、上からだったり、逞しかったりすると「男みたいな女=男」と認識され男扱いされます、「お前なら大丈夫でしょ 笑」とか「は?〇〇しときゃいいじゃん」みたいな、男友達と話すような相手のされ方をされます。

なので、男を掌の上で転がすというのは、そこの所を理解した上で、わざと自分を下げて下から可愛くお願いしたり、頼ったり褒めたりして、常に自分に自信をつけさせ・自分が一番強い存在で家庭を守って引っ張っていく存在だと認識させて男にやる気を出させて動かすって事だと思っています。

• みー

みー

意見を聞いて、本当にそのとおりだな🤲🤲と思いました!
    その認識、をさせていくのはほんと大事ですね!今の私はそれが出来ていないですね。むしろあんたは頼りないから私が引っ張らないと状態な気がします😵😵😵あたまでは理解しててもなかなか難しいです。

旦那より強くなるといけないですね。
    勉強になりました!
    ありがとうございます😊😊

• 1月27日
まる

上手く転がせということではないでしょうか?🤣
しかし
いくら上手に育てても 腐った球根は芽が出ませんからね〜🤣笑

• みー

みー

はんとですね!うまく転がすってわかっていても私はなかなか得意でないですが😭😭頑張ってみたいと思います!!

• 1月27日
ぴぴ

男は子供と一緒です😊
何か小さなことでもしてくれたら
ありがと〜助かる〜!!
で、褒められたら喜ぶから
次もしよ。ってなる。
って聞いたことあります(笑)

• みー

みー

たしかに、嫌な口調?命令口調で言っまりすると、あっちも不貞腐れて
    仕方なくイヤイヤやってます😨😨じゃなくて自分から気づいて欲しいんですけど、そんなの無理 なのかな男わ😪😪

• 1月27日
あーか

どう言えば旦那が動いてくれるのか習得してます!笑
こういうのは嫌がるだろうな、こういわれたら気分上がるよなってポイントはしっかり把握してます!

• みー

みー

こう言えば嫌がることは
    だいたいわかるのでイラついたら、わざと嫌がるほうをしてしまう私です😭😭😭

• 1月27日

褒める事と、可愛くお願いすることですかね?笑

命令したくなるし、お願いしないで自分がやった方がいいこともありますが、その方が旦那が喜んでます😂

• みー

みー

可愛くですか!笑笑
    たしかに自分でやったほうが
    言うよりはやいのですが、
    旦那がやらなさすぎてイラつきます笑( ̄ー ̄)
    こいつを今更どう育てれば…と
    おもいますがたまにはかわいくいってみます!😆😆

• 1月27日

甘えて褒めて、持ち上げる!

• みー

みー

褒めて持ち上げばっかすると
    調子のるタイプなので
    やり過ぎないようやってみたいとおもいます😵😵😵👍👍👍

• 1月27日
エリザベス

〇〇してくれたら助かるなぁ、〇〇お願いできる?
など、下から自分の要望をマイルドに伝えると進んでやってくれるようになりましたよ!
後は頻繁に褒めたり、大袈裟に感謝したり(笑)
例えば、わざわざこんな事もしてくれたの?ありがとうーほんと助かる!
など言うと次から自主的に動いてくれます(笑)

• みー

みー

旦那が仕事行くとき
    よく鍵を閉めずにいってたので
    怒っ真が何回もあって
    だれかが開けたらどうするの?
    私襲われて殺されるかもしれないんだよ危ないから閉めろって😡😡注意してやっと閉めるようになったとき、感動して、ラインで閉めて偉いね😊😊😊とラインで伝えたら後日から
    きっちり閉めるようなりました笑笑
    褒めるしかないですねこれは😆😆
    ただ、毎日褒め過ぎもよくないと思うので見極めながらやりたいとおもいます🤓🤓

• 1月27日
  • みー

みー

よく鍵を閉めずに行っていたので
    の次、変換ミスですごめんなさい😭😭😭

• 1月27日