※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

寝かしつけに1時間かかり、抱っこで繰り返し疲れています。

寝かしつけにどのくらい時間かかりますか?
私は1時間くらいかかってしまいます💦置いたら起きて抱っこしての繰り返しをしていて疲れてきました😨

コメント

おすし

だいたい30分くらいです。早ければ5分、長くて1時間弱です☺️

• かりん

かりん

そうなんですね!5分で寝ることないので羨ましいです😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子は5分くらいで寝てくれます!

今まで私も抱っこして寝かせていましたが、
子どもが、遊び疲れるまで遊ばせて、20時〜21時ごろまでには寝ますが、子守唄を流しながら横にして、トントンするとすぐ寝るようになりました!

トントンで寝るなんて無理だと思ってずっと抱っこしていたのに🤣意外にすんなり寝てくれるようになりました!

• かりん

かりん

そうなんですね!5分は早い!
    私は母乳で寝かしつけてるんですよね😭断乳してみようかな🤔

• 1月26日
。

うちは子どもを布団に置いて、隣でわたしは寝転んでます😂
今日は10分ぐらいで寝ました!
遅くても30分ぐらいで寝てます👼🏻

• かりん

かりん

凄いですね!いつも1時間かかってて疲れてます😭

• 1月26日
  • 。

1〜2ヶ月頃は、寝かしつけに1時間以上かかったりしてたときもありました😭
    そのときは抱っこゆらゆらじゃないとずっと寝てくれなくて、、
    でも腕がもう限界だったので、途中から寝かせるときは抱っこしないことにして
    トントンとかで寝かせるようになってから
    わりとすんなり早く寝てくれるようになりました😌

• 1月27日
y

早くてミルクで寝落ち、遅くて3時間です😂失敗すると次のミルクまで寝てくれません😂

• かりん

かりん

ミルクで寝かせるのも大変ですね💦💦

• 1月26日