※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

あーもう旦那、勝手過ぎる。数日前に土曜日仕事休みだから健診に行くっ…

あーもう旦那、勝手過ぎる。
数日前に土曜日仕事休みだから健診に行くって言ってたのに前日になって仕事になったと言われた。
そして今日の夜になって明日休みだから、ちはるんの実家に行くよと言われた。いや、こっちの予定もあるから。親戚の家の人が亡くなったりして両親もバタバタしてるから、こっち来るのもう少し先にしてって言ってるのに。何で聞かないのかなー
休みになったんならアパートの大荷物片してくれないかなーそういう事、後回しでウチの両親に妻や子供の事、心配してるんです!アピールいらないから。ええかっこしいで本当イヤ。まぁ、ウチの両親はわかってるからいいんだけど。

コメント