※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中で焦りを感じています。排卵注射をしているけど、もっと妊娠しやすい飲み薬があるか気になります。

2人目の妊活を不妊専門に通っていて今は生理おこす注射をしてリセットするのを待っています。
早く妊活したい気持ちがあり焦ってしまい苛々する毎日です(;´д`)
今は排卵注射でやっているのですがプラノーバルは2回ぐらいでもう少し妊娠する確率が高くなる飲み薬はあるのでしょうか?

コメント

ちーた

プラノバールはホルモン補充ですよね。個人に合わせて不足したホルモンを補充する薬はあっても、妊娠の確率が高くする薬はないですよ😭あったらみんな飲んでます😰

• みぃ

みぃ

そうなんですね(;´д`)
    最近は排卵注射のみで次からやり方を変えるとだけ言われました(;´д`)

• 1月26日
  • ちーた

ちーた

血液データやエコー見ていると思うので最初は先生の判断に任せて進めていいと思いますよ。焦る気持ちも分かりますが。分からなかったらその都度質問して、疑問や不安無く治療を受けられるといいですね☺️

• 1月26日
  • みぃ

みぃ

そうですよね(;´д`)
    分からないことは聞いて不安なく治療して行きたいです(;´д`)

• 1月27日