※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちのへ
その他の疑問

先日、ホテルの無料フォトウェディングキャンペーンに当選しました。フ…

はじめまして!
先日、ホテルの無料フォトウェディングキャンペーンに当選しました。
フォトウェディング費用約20万円分を負担してくれるという企画です。
ドレス1点 タキシード1点 着付け ヘアメイク ブーケ ブートニア
写真1ポーズ
以上がプレゼント内容です。

同じように過去に当選されて実際に撮影された方がいらっしゃいましたら、
単純に撮って良かった点、無料の範囲を超えて出費が増えた、
など経験談を教えていただけたら嬉しいです。

私は今のところ、
★ドレスのランクアップ?の追加料金(3〜5万)
★ホテル敷地内のロケーション撮影をする為に2回目のヘアメイク料(1.5万)
★データ買取料(まだ詳しいプランを聞いていません)
諸々10万ほどプラスになる予想です。
これ以外にも次の打ち合わせでアルバム等を薦められそうです…

コメント

はちみつゆず

ホテルではなかったですが、スタジオの20万円相当(15万円だったかもしれません💦)のキャンペーンに当選して、見積もり出してもらいましたが、プレゼント内容ははちのへさんとほぼ一緒で、白無垢着たかったので追加にするとトータルで16万円程プラスになったので、別のスタジオで撮りました💭

ドレス白無垢、タキシード袴、ヘアメイク、小物、台紙2カットやん、データ50カット等ついて12万円ほどで、キャンペーン使うよりも安くいい条件で撮れました☺️

私も他に勧められそうだったのでデータ多めで希望伝えて、それに応じたプランだけを提案していただき他に勧められないようにしました🤣

• はちのへ

はちのへ

お返事ありがとうございます!
    12万で洋装和装データ付きは安いですね😍✨
    私も他のスタジオ等と比べるとこのホテルはやはり割高かな?と思うところもあります😓

当選したら断らないで!当たってない人が可哀想です!
    というお話がプランナーさんからあったので、断れない雰囲気です🤣

正直、アルバムや台紙よりも撮影データが欲しいので流されてあれもこれも買わされないようにします!!!笑

• 1月27日