※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

旦那会社員37歳で私パート33歳です。今賃貸アパートに住んでいて旦那は…

旦那会社員37歳で
私パート33歳です。

今賃貸アパートに住んでいて

旦那は電気工事士の仕事していて建物の配線をしてます。

建て売りのチラシを見せるんですが
一軒家なんていらない
修繕費や固定資産やお金が沢山かかる


と言ってます😥

まぁ確かにお金かかるし、貯金もないので家購入なんて到底無理なんですがこのまま先ずっと賃貸暮らしでいいのか?

て不安になります。

定年後家賃払っていけるかもわからないです😥

同じような方いますか?

居ませんよね😂

ご意見お願いします🙇‍♂️⤵️

貯金ないのに家を買うなんてバカだと言う意見でもいいです😥

というか貯金なしで家買った方ているんですか?



コメント

ゆーちぃ

ここに居ます😅
貯金ないです💦

  • いちご

    いちご

    貯金なくて家買ったんですか?!

    • 1月26日
ゆーちぃ

買いました✨
今建築中です😊

  • いちご

    いちご

    えー💦
    注文ですか?!
    いいなぁ‼️

    うちなんて何言っても買わないの一点張りです😩

    • 1月26日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    注文ですよ^ ^
    二世帯同居で諦めてましたが、色々あって家出て建てちゃいました。

    隣とか気にしないで済むし、戸建いいと思うんですけどね💦
    確かに固定資産はかかるし、どこかで修繕費もかかるかもしれないけど😥

    • 1月26日
  • いちご

    いちご

    注文いいですね😭

    同居は嫌ですよね😭
    うちも同居の予定ですが💦

    私も戸建ていいと思うで見学しに行きたいんですけどね😥

    頭金とか一円も入れてないんですか??💦

    • 1月27日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    同居はもう嫌です( ; ; )
    今後も絶対にありえないです。

    同居の予定なら尚更賃貸より戸建の方が…って感じですね^^;

    頭金も全くです。義母が嫌過ぎての引っ越しで、家のためにお金も貯めてなかったんですよね。

    • 1月27日