※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

胎動で心配しています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

胎動についてです

よく、胎動で寝れないとか目が覚めたとか
痛いとか激しいと書かれてるのを見るしよく聞きます

胎動で目がさめる事はないし
特に胎動激しいなとかもないし
すごーく元気だな〜ってのも特にないです😅
どちらかといえば弱いし少ないなと思います

なので凄く心配です😅

ブルブルブルっていうおしっこしてるのかなんかのか
よくわかりませんがそればっかなような気が…

蹴られるよりそっちのが強い気が…

同じような方いますか😭?

コメント

deleted user

私も胎動で目が覚めたことはないですよ😊
しゃっくりとかは よくしてました☀️

  • か


    胎動は結構感じてましたか😭?

    • 1月26日
あゆ

今だにそうですよ!
ほかの方が痛くて寝れないとか
分かったことないです😵
赤ちゃんによるみたいですよ☺️

  • か


    そうなんですね…
    なんかほぼ寝てるような気がして
    ほんとYouTubeの動画とかに上がってるようなお腹の動きとかまったくしないです😨

    • 1月26日
a

一人目は全然激しくなくて二人目は痛いくらい激しかったです💦
その子によって違うから動いているなら大丈夫ですよ😊

  • か


    その子によってまったく違うんですね😭

    • 1月26日
りん

痛くて眠れないことはないですが、
横を向いて寝る時に下側にした体の方でうにょーんと伸びたり、もぞもぞと動き出すのでなかなか寝付けなかったりはします😂💕笑

  • か


    たまにうにょーんと伸びたりはありますが
    本当に心配になるくらい少ないです🤯
    病院では元気ですねと言われるので問題はないと思いますが😭

    • 1月26日
deleted user

私も同じです

しゃっくりやポコポコ水が弾けるようなのか感じるのですが

起きるような痛みは感じたことないです

  • か

    1時間に1回は絶対動いてますか🤔?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中動いてる時はない時もありますw

    家で横になってる時は比較的分かりやすいです

    • 1月26日
deleted user

私も女の子妊娠中ですが胎動で寝れないとか起きるとかありません😂
上の子は男の子だからかもしれませんが痛!とかよく言ってた記憶があります😳
アバラ蹴られて起きたりしました😓
大人しいのは女の子だからかなーって思ってます😍👍

  • か

    性別も多少関係あるんですかね😭
    周りが男の子多いので
    みんな痛いとかめっちゃ元気ー🤩とか言うんですが
    めっちゃ元気だな〜とかあんまり思わないです😨

    • 1月26日
フルーツサンド

私は小太りだからか、全くわかりませんでした。たまにボコボコ!とあると「お、起きた?」みたいな(笑)
検診でも毎回寝ていた赤ちゃんでしたー!