※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

息子をお風呂に入れようとオムツを外したらお尻からしっぽみたいにうん…

息子をお風呂に入れようとオムツを外したらお尻からしっぽみたいにうんち💩がぶら下がってた😂
旦那と一緒に、えっ?!ってなって笑っちゃった🤣息子よ!笑っちゃってごめんよ~💦💦

コメント

やばいです!こちらまで笑っちゃいました!すみませーん!😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

笑わせちゃってすみません😂
    旦那にどうしよう❗どうしよう⁉️って笑いながら見せました🤣

• 1月26日

退会ユーザー

その後どう処理したんですか!?😂

• 1月26日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

旦那が息子をたっちさせたまま支えてお尻拭きを取りに行ってふきふきです😅←旦那の冷静な指示でした😂

• 1月26日

退会ユーザー

旦那さん冷静ですね〜😂😂

• 1月26日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

1人でどうしよう💦ってなっていたので助かりました☺️

• 1月26日

退会ユーザー

なりますね、わたしも、もしその場にいたら、えっえっどうしよ!ってなります!

• 1月26日

うちもありました😂😂😂
私が抱っこしてて旦那がオムツ脱がせたらポロリーンとうんちがぶら下がっててねえ!ちょっとやばいやばいやばい!!ちょっとー!!と😂😂
かなり笑いました(笑)

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

やはり‼️あるんですね🤣
    離乳食がはじまって前より硬いうんちがはじまったばっかりなので初体験でした😂😂
    旦那と笑いながらヤバい‼️って騒いでる中、息子はギャン泣きでした💦💦

• 1月26日