※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

自宅安静中で、横になっていても恥骨周辺がズキズキ。お腹はふにゃふにゃで、左右に張る感じも。ジクジクした微妙な痛みが続く。歩くとお腹が張るが、横になるとふにゃふにゃ。どうしたらいい?

切迫で自宅安静中なのですが
横になっていても子宮?がズキズキという感じがあります。右に向いて寝てるとしばらくするとズキズキして
左に変えてしばらくするとズキズキします。
恥骨の上らへん全体です。
その間もお腹はふにゃふにゃです。
たまに左や右のお腹だけ少し張ってる?膨らんでる感じもします。
めっちゃ痛い!ってわけではなくジクジクした感じです。
歩くとだんだんお腹が張ってくるような気もしますが
横になりすぐ触ってもふにゃふにゃ。
なんなんでしょうこの微妙な痛みは。

コメント

mama

何週ですか?
切迫だからかわかりませんが、子宮が大きくなる痛みでズキズキしますよ!

  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    17週です!
    定期的にではなく横になっていたら
    ジーンジーンとするのですがそれも子宮の痛みでしょうか?(><)

    • 1月26日
  • mama

    mama

    医師ではないのでそうですとは言えませんが、横になっていても痛かったです!
    ジーンというよりは私はチクチクでしたが。

    気になるようでしたら病院に電話してみた方がいいと思います!

    • 1月26日