※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子の初節句で、両親と義理の両親から雛人形をもらったが、2つも要らないと言われた。何をリクエストすべきか迷っている。

もうすぐ10ヶ月の女の子です。
初節句なので、私の両親に雛人形をかってもらいました。ただ、義理の両親も買ってくれようとしていたみたいで、会ったときに言われましたが、もう買ってもらってしまったことを伝えたら、2つも要らないだろうから、何かほしいものはある??と聞かれました。一番は現金ですが…そんなことも言いづらいので…😅皆さんだったら何をリクエストしますか??

コメント

こきんちゃん

とくにないですって言ったら
現金くれないですかね( ˊ• ·̭ •̥ )?

ひみこ

スタジオで撮る写真の撮影代とかですかね?
数枚のつもりで撮影に行ってもあれもこれもと可愛くて結構な金額になったりするので…😅
義理のご両親も一緒にスタジオに行って貰ったら喜んで貰えると思いますよ!