※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∇^)カカカ(^∇^)
雑談・つぶやき

日に日に何もしなくなる旦那。そのくせ余計な仕事ばかり増やす。『タバ…

日に日に何もしなくなる旦那。
そのくせ余計な仕事ばかり増やす。

『タバコのキャンペーンで当たりが出たから、やっておいて』
そんな暇ねぇ~わ!

アンタの夕飯作ってるのに、子供がグズると『母ちゃんにパイパイ作ってもらおうか』
その位、やってよ。

『ウンチしてるよ~。母ちゃんに替えてもらおうか。』
外では、オムツ交換、全然平気って言ってませんでしたっけ?



毎日、目一杯だ。
全然、余裕がない。
アンタのせいで毎日、イライラする。
こんな環境で育てたくない。
こんな生活嫌だ!
苦しい。
もう、限界に近い。
何もしたくないし、何も考えたくない。



旦那に言ったら、逆ギレされ。

俺だって、俺だって。
お前は、プライドが高すぎる。
俺は、我慢してる。
やってる。
お前は、自分だけが被害者だとおもってんのか!

予想通りの反応。
イラつくわ。


人を見下しやがって。

アンタ、私の事を罵倒してると思ってんだろうけど、全部、自分にピッタリ当てはまってますよ。


典型的なダメ夫。
そして、モラハラ野郎。
学習能力ゼロのバカ野郎!

コメント

☆織姫☆

いやーー!
本当に読んでいてイライライラしてしまいました。(ごめんなさい。)

何をやってるかメモに書いて見せてみては?

パパになりきれてないのかな?
生まれて来てくれてから8ヵ月。
もっとパパという事実を受け入れてほしいですね。

  • (^∇^)カカカ(^∇^)

    (^∇^)カカカ(^∇^)



    こんなつぶやきにコメントありがとうございますm(__)m


    もう本当にバカすぎて、ダメなんです。



    ちなみに.....
    旦那には、前妻との間に4人子供がいます。

    • 2月9日
☆織姫☆

わぁお
学習能力が乏しいのですね。


いかに奥様の存在が大きいのか思いしらせないと!!
我慢していること言ってみろと言いたくなりますね。
仕事するだけが我慢だと思ってるのかな?
それだったら、いっそうのこと家事全般放棄してしまいましょ。旦那が仕事だけなら
私は子供の事だけ!!

  • (^∇^)カカカ(^∇^)

    (^∇^)カカカ(^∇^)


    学習能力は、全くありませんね。


    そのくせ外面が良く、外では円満家庭をアピールします。
    口ばっかり達者で平気で嘘もつきます。

    本当、吐き気がしますよ。


    仕事のこと、なんとなく言ってました(^_^;)

    • 2月9日