※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

小山市にあるわたなべ整骨院に通ったことある方いらっしゃいますか。HP…

小山市にあるわたなべ整骨院に通ったことある方いらっしゃいますか。
HPには臨月の妊婦さんでも大丈夫ですとあったので気になっています。今恥骨痛で寝返りが辛くて😵💦
でも予定日も近いので、通うなら産後にしようかなと思います。
雰囲気とかご存知でしたら教えて下さい!
あと、人に寄ると思いますがどのくらいの期間通いました?

コメント

ままり

先週行きました!
全然通えると思いますよ!
私は腰が痛すぎて、行きましたが自宅で出来るストレッチや筋トレ、先生がマッサージして硬くなった筋肉をほぐしてくれたり、良かったですよ!
自分でメンテナンスをして(自宅で)それと痛みが取れなかったりしたら通うと言う感じでした!
腰の痛みはストレッチと筋トレでかなり良くなってます!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます❗
    恥骨痛が辛いので今からでも通いたい気持ちもあるのですが、整骨院に行ったことがないのでどんな感じか分からず…
    産後に行ってみたいと思います!

• 1月28日
るぅママ

産後2ヶ月から、毎月通ってます✨
私は、太ももが激痛になり通い始めたんですがマッサージというよりはほぐされたりなので多少の痛みは伴います(笑)でも、終わったあとはスッキリしますし、体も軽くなります❗
いまは、骨盤矯正やその時の状態によって背中だったり下半身だったりと分けてやってます😆スタッフも先生も、雰囲気いいと思います😌

• りんりん

りんりん

ありがとうございます❗
    雰囲気いいのは嬉しいですね。
    産後に行ってみたいと思います!

• 1月28日