※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
雑談・つぶやき

みなさんは妊娠中に今思えば正夢だった!っていう夢をみましたか?私は10…

みなさんは妊娠中に今思えば正夢だった!っていう夢をみましたか?

私は10週すぎたあたりで黄色い服きた男の子を出産した夢をみました。次の内診で性別判明!性別は男の子。生まれてくるまでまだほんとか分からないけど今のところ内診すべて男の子です。
つわりが酷いこともあって精神的にもきていました。赤ちゃんを育てていけるか不安でいっぱいだったころで大丈夫だよ、大丈夫だよって声をかけてくれました。単純だけどその夢に勇気づけられて赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみに。。笑
黄色の印象だったので服は黄色いものが多いです笑
そして1週間ほど前、また赤ちゃんを出産する夢をみました!予定日より四日前で私の誕生日の1日前笑
当たるかわからないけどその日に生まれてくるんだ!と思ってモービルつくったり絵本つくったりしてます笑

みなさんの正夢、またこんな夢をみた!っていう微笑ましいエピソード聞かせてください⸜❤︎⸝‍

コメント

アヒル

妊娠初期の頃に見た夢が、赤いおくるみで包まれた赤ちゃんを抱っこしてる夢でした☺️
性別は33週でやっと確定して長女でした🙌
でも今回は全然分かりません🤣

  • かおる

    かおる

    33週で!!!!(๑º ロ º๑)!!
    女の子は判断が遅れる可能性があるとは聞きますがほんとギリギリでしたね笑
    正夢だー(∩>o<∩)♡

    • 1月26日
deleted user

妊娠がわかる前に妊娠したから職場に報告するって夢をみて
性別わかる前に女の子を産む夢をみて
妊娠中に何回も安産で産後も身体が順調って夢をみて
まさに全部正夢になりました😂❤️

  • かおる

    かおる

    すごい!!!
    お腹の子がママに夢で教えているようですね⸜❤︎⸝‍

    • 1月26日
ブロリー

妊娠中に
顔がまん丸の、色白で
旦那にそっくりな赤ちゃんを抱いてる夢を見たことがあります✨
その時見た夢で性格はわからなかったですが
生まれてきた今、夢で見たように
顔がまん丸の色白、旦那にそっくりな娘が目の前にいます🤣

かおるさんの赤ちゃん、本当に
男の子かもしれませんね😍

  • かおる

    かおる

    顔がどちらに似てるのかわかったなんてすごい!
    そうだといいなー笑
    でも黄色で揃えてるから女の子でもいけます笑

    • 1月26日
  • ブロリー

    ブロリー

    確かに、黄色だとどちらでもいけますよね!!
    検診の度に男の子〜だとか
    女の子かな〜って言われてて
    結局生まれる直前までわからず…🤣
    ほとんど黄色で揃えてました🤣🤣
    生まれてからでも
    ピンクなり水色なり、買いに行けるので
    全然いいと思います😌✨

    • 1月26日
  • かおる

    かおる

    どっちかわからないと黄色になっちゃいますよね笑
    もし次ができたときも黄色なら使えますし万能色⸜❤︎⸝‍

    • 1月26日
Kママ

妊婦健診に行った病院で友だちに会うっていう夢を見たあとに、その子とたまたま連絡とったときに実は妊娠してて〜ってなって、正夢か!ってなりました!

  • かおる

    かおる

    すごい!お友達のことが夢にでてくるなんて!笑

    • 1月26日
。

当時ママリでつぶやいてました∑(゚Д゚)

2人目を出産して5日目くらいに、少し大きくなった長男と次男が小さい赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て→次の年に現実に😆

3人目を出産して一週間くらいに、少し大きくなった長男と次男と三男が赤ちゃんを囲んでる夢を見て→次の年に現実に😆

ママリを見返して驚きでした😂

  • かおる

    かおる

    すごい子沢山!!
    全部正夢!!
    ここまでくると偶然の域をこえてます!
    私も2人目欲しいので夢にでてくるように祈っとこ🙏笑

    • 1月26日
  • 。

    自分でも驚きです🤣!でもすぐ忘れちゃうのでこうやって、つぶやくと見返せるのでおススメです😆笑

    誕生の日まで夢で見るの素敵ですね(*´꒳`*)💕もしかしたら産まれてくる日をお知らせしてるのかもしれないですね✨

    • 1月26日