※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

今里帰りしてて実家にいます❗️最初は旦那と離れるのが寂しくて実家に行…

今里帰りしてて実家にいます❗️
最初は旦那と離れるのが寂しくて実家に行く前号泣しましたがなぜか今は旦那と離れるのがとても清々しくて旦那と会いたいって思わなくなりました💦
嫌い😭💔とかではありません💨
毎日おはよう、行ってらっしゃい、お疲れ様のLINEはします‼️
正産期に入りいつ生まれてもおかしくない時期にのんきに友達とご飯行ったり自宅で晩酌したり💔
連絡はいつでもつくようにしてって言ってもわかったのみ⤵️⤵️

みなさんは里帰りしてて旦那さんとはちゃんと連絡はつくようにしてますよね?

コメント

m*

旦那さんが休みの日に出産となることもあるからそろそろお酒はしばらく控えてもらうべきかなと思います。
私ももうすぐ里帰りしますが、1人目の時なんて連絡したにもかかわらず仕事優先されましたよ(笑)

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    禁酒はしてるらしいです💦

    えー😱?
    仕事優先で出産には立ち会わなかったんですか?

    • 1月26日
  • m*

    m*

    実家まで車で2時間かかるんですが、朝出産して旦那が来たの夕方です😂まぁ、実母のほうが心強かったので結果よかったですが、誰か仕事変ってやれよって思いました。

    • 1月26日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうだったんですか?
    普通会社の人も出産近いなら変わりますよね💨

    • 1月26日
  • m*

    m*

    そーなんですよ。しかも夕方きてまた夜仕事しに帰りました💦
    なんだか見てて可哀想に思えて、冷たい職場だなと。今回は上の子もいるし、本人もすぐ帰る気満々です(笑)

    • 1月26日
すぬ

仕事以外の時間は基本連絡取れます!
が、休みの日はだいたい寝てるのでもし陣痛きたよってなったらどうなるのか、、😂
そろそろ飲んだりするのは控えてほしいですね🙏

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    禁酒はしてるらしいです💦

    うちの旦那も休みは寝てるので陣痛来たって連絡しても起きないと思います💦
    起きるから大丈夫って言ってますが信じれません😭

    • 1月26日
Juriet.

うちは旦那の方が寂しかったみたいで
めっちゃ連絡くれてました!♡
毎日夜も電話してました😊

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    素敵な旦那さんです❤️
    羨ましいです💦

    • 1月26日
  • Juriet.

    Juriet.

    あ、でも産後めっちゃしんどくて連絡してても
    大丈夫?とか無理せず頑張ってねとか言って
    しんどいの分かってくれてたと思ったのに😒
    最初何もしなくてブチギレました♡(笑)

    • 1月26日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    男の人は何したらいいか分からないんですよね💔
    旦那何もしなかったらあたしもキレますね(笑)

    • 1月26日
  • Juriet.

    Juriet.

    分からないのは分かるけど聞いてくれたらよくない?
    と思いました!自発的なところがなくて😒
    産まれてからほんと何もしなかったら雷落としましょう♡

    • 1月26日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    聞けば答えますよね💦
    完璧求めてないので💨
    雷落とします(笑)

    • 1月26日
ゆず

私も里帰りしてます!
同じく、号泣しました(´∀`)
わたしは、むしろ 早く旦那のところに帰りたいです笑
実家落ち着きますけど
やっぱり旦那のところが良いなぁって離れて思いました(^^)

うーん!うちの旦那
あんまり連絡マメじゃないので、まぁちゃさんと同じく連絡とりにくいかもです苦笑
でも、急用の時は電話したら出てくれたりしますので、そこは大丈夫かなー。って思ってますけど、改めて
生まれる寸前の話とかしてなかったので
今日、旦那に電話で話してみようと思います!
って言っても
飛行機の距離なので
陣痛きたって連絡しても
すぐ来れる距離じゃないですけど(´∀`)
回答になってなくてすみません(´∀`)

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    コメントありがとうございます🙇

    素敵な旦那さんなんですね❤️
    話してもなんか頼りないので大丈夫❓って不安で⤵️⤵️

    • 1月26日
  • ゆず

    ゆず

    真面目に見えて、実は適当な性格なので、私も不安です笑
    でも、私は その適当さ?が旦那らしくて好きです笑

    あと少しで赤ちゃんに会えますね(^^)

    • 1月26日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ゆずさんの旦那さんはしっかりしてると思います❤️
    うちの旦那は言わないとわからないしボーッとしてるので💧💧
    もう少しで会えるので楽しみです❤️

    • 1月26日
  • ゆず

    ゆず

    うちの旦那も、言わないと わかんないこと多々ありますよ笑

    楽しみですよね(^^)
    自分が母親になるのかぁ!って いまだにビックリしてます!笑

    • 1月26日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント母親になれるのかな?って思っちゃいますね😭

    • 1月26日
  • ゆず

    ゆず

    妊娠嬉しかったですけど、いざ 予定日が近づくと ふと思いますよね(´∀`)

    • 1月26日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    思っちゃいますね✨
    楽しみ半分不安半分ですね🎵

    • 1月26日
  • ゆず

    ゆず

    そうですね(^^)
    不安も大きいですけど、楽しみの方が大きいかもです(^^)

    • 1月26日
ひらり

1人目、2人目の時は里帰りしました!
うちの旦那は旦那の方が寂しかったらしく、朝、お昼休憩、夜と連絡がマメに来ました(笑)
私は実家で両親も兄弟もいたので、寂しくなかったですが😂
休みの前日には仕事が終わったら実家に来るという生活を送ってました!
いざ産まれる時は、旦那は飲み会の日でしたが、37w入ってからは禁酒していたので、そのまま車で病院まで駆けつけてくれました✨
寂しい寂しいと言いながら、マメに連絡してきたくせに、結構外出はしてましたよ!