※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで辛いです。オッパイも出なくて抱っこし続けています。日中も寝ないので疲れています。皆さんはどう乗り越えましたか?

弱音吐かせてください。
6ヶ月に夜泣きがあり、2週間程で収まり。
一昨日からまた夜泣き再開。
今回はオッパイ出なくなったからオッパイに頼れず。
ひたすら抱っこ抱っこ抱っこ。
降ろしたら目覚まして泣いての繰り返し。
脚も腕も腰もパンパン。
夜泣き再開してから日中全く寝なくなって、同時に私も寝れない。
ついウトウトしちゃった時に、構ってほしくて髪の毛引っ張ってきたり顔引っ掻いてきたり…無性にイラってしちゃう自分が嫌だ。
あーあーあー娘はこんなに可愛いのに。
ニコニコ私を見ながらオモチャで遊んで、これ出来るよって見せてくれるのにねー。
いつもみたいに全力で遊んであげられない。
生理前だから余計苛ついて余裕の無い自分に自己嫌悪。
皆さん夜泣きの時期どう乗り切りましたか(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちが痛いほどわかります😭😭
娘は眠くなると髪の毛を引っ張ったり、顔をひっかいてくるのですが、夜だと痛い!と怒ってしまいます💦
つい最近生理も再開しイライラがすごかったです💦寝不足だと自分をコントロールできなくなりますよね😅
余裕がない自分にうんざりです😭

  • エリザベス

    エリザベス

    ついつい怒ってしまいますよね(´;ω;`)
    怒ってもしょうがないのに😭💔
    余裕がほしいです。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ると余計に泣いての悪循環で、反省の日々です、、、
    いつまでも続かないとわかっていても辛いものですよね😔😔
    お互い弱音を吐きながら頑張りましょう!!

    • 1月26日
しょ

夜泣きしんどいですよね😭💦
おっぱいが出ているので夜中はずっと添い乳で寝かせてました😭
ここ最近急に、夜中は泣くけどトントンで寝るようになってだいぶ楽になってきました🎉

夜泣き始まって約3ヶ月ちょっとでおさまってきたかなーて感じです🤔✨

旦那様に、休日は見てもらってゆっくり寝ましょう😭💦

  • エリザベス

    エリザベス

    3ヶ月続いてたんですね!
    頑張って付き合っていきます😭💔

    お休みが無いので、息抜きの方法を模索していきます🤣

    • 1月26日