※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
お出かけ

伊豆グランパル公園はこの季節に行っても楽しめますか?3歳の息子がおり…

伊豆グランパル公園はこの季節に行っても楽しめますか?
3歳の息子がおります。
また、伊東駅周辺で子供が遊べる施設は何かありますか?

コメント

ダイア

ぐらんぱる公園、11月にいきましたが、今の季節もお天気なら十分楽しめますよ!

乗り物はお金かかりますが、息子は初めて一人で乗る〜と、色々お気に召しました笑笑

他にもちょっとした子供の遊び場やグラウンドみたいなところで、好きにボールなどを使って遊べたりしますよ!

• ダイア

ダイア

シャボテン公園もカピバラさんに餌やりができたり、お猿さんのショーが見られたり、結構楽しかったです(^^)

ただ時期が時期なので、暖かくして行って下さい(^^)

• 1月26日
ゆーみん

毎年3月〜5月にわんこを連れて行きます✨少し時期はずれますが、今ならライトアップしてたりするので、良いと思いますよ✨
グランパル公園は晴れてたらピクニックみたいに芝生で過ごしたり出来ます😃ちょっとしたアスレチックや遊園地っぽい所など区画が分かれていて、疲れ果てるまで遊べます🎵うちの場合犬がいるのであまり長居したことはないし、子どもにつきっきりで遊べないのが残念ですが…
あとはシャボテン公園とかどうですか?動物園と植物園が合体した感じです😁
あと行ったことあるのは大室山です😆特に何があるってわけじゃないですが、リフトに乗って山頂まで行き、山頂でお散歩出来ます😊

cinnamon

コメントありがとうございます!急に旅行することになりそうで横浜からなのですが、まだ越してきて間もないので無知でして。参考にさせていただきます!