※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
雑談・つぶやき

二歳での血液型検査先日 諸事情により息子の血液型を調べました。血管が…

二歳での血液型検査

先日 諸事情により息子の血液型を調べました。
血管がまだ細いですし 小さな息子
やりたくてやった訳ではなかったので
まだ青アザになってますし
可哀想でした。

事情があり このくらいの月齢で血液型をお調べになったママさんいらっしゃいますか?


血液型が判明し 私と同じ血液型だろうと思っていたのですが
違う血液型で
なんだか とてもとても不思議な感覚になりました。

何故か それから息子に優しくできるようになりました。
更に可愛くも思えるようになりました。

妊娠5ヶ月で 男の子と判明した時と
似たような感覚なのか なんなのか
あーこの子は男の子なんだぁー
あーこの子はB型なんだぁー(因みに息子はお父親と同じ
血液型でした)
そうかそうか
といった感覚でした

同じような感覚になったママさんいらっしゃいますか?
若しくは 判明した時 どう感じましたか?
何も特に といったママさんでも

聞けるママさんいないので 聞かせてほしいです♪





コメント