※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

ベビーギャップのサロペットのサイズ感や着せ方について教えてください。他におすすめのサロペットのお店があれば教えてください。

ベビーギャップのサロペット持ってる方!サイズ感教えてください(^。^)
歩き始めてからトイトレまでの間でサロペット着せたいなーと思っています。
始めはサイズ90が良いのかなと思ったのですが、ベビーギャップは大きめと聞いたので、80サイズを買って今から着せるのもありかな、とふと思いました🧐
ベビーギャップのサロペット着せてる方、大きさはどんな感じですか?(^。^)

また、サロペットをダボっとした感じで着せたいのですが、その他おすすめのお店のサロペットがあったら教えてください🙂

コメント

ままり

こんな感じのですかー?
これはベビーギャップのやつで、サイズは70です😊
うちの息子が9ヶ月の時、72センチ、9キロの時の写真です🙌
今下の子が着てますが、はいはいくらいだとちょうどよく感じても、立つと裾が下りてくるので長くなります💦歩き始めると裾の部分踏んでこけることもあるので、ジャストがいいと思います!

• いっし

いっし

写真までありがとうございます😆✨
    参考になります!!
    9ヶ月でサイズ70でも結構裾が長く感じますね😀

ちなみに息子さんは何ヶ月くらいまでサイズ70着れましたか?肩紐の所は長さ調節可能ですか?

• 1月26日
  • ままり

ままり

長さは2段階でかえれます!
    このサイズで1歳まできましたが、そこから夏になり着なくなったので、いつまで着れたかは分かりません😂

• 1月26日
  • いっし

いっし

そうなのですね🙂
    いろいろと教えていただきありがとうございます!😆

• 1月26日