※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの1ヶ月健診がありました。うちの子は早産で少し小さく生まれま…

赤ちゃんの1ヶ月健診がありました。
うちの子は早産で少し小さく生まれましたが、体重が1.3キロほど増え先生から順調です、と言われました☺️
健診結果を母子手帳で確認したところ、胸囲と頭囲の差が1センチでほとんど大きさがかわらない結果でした。
みなさんの赤ちゃんは、生後1ヶ月の胸囲と頭囲はどのくらいありましたか?
気になるので教えてください!

コメント

ぶるちゃん

うちもそうでしたよー!

  • クーぽん

    クーぽん

    そうなんですね!
    数字でみるとなんか不安になっちゃいました😅

    • 1月26日
ピコ

胸囲33.0㎝で頭囲33.5㎝でしたよ😄

  • クーぽん

    クーぽん

    差はあまりないんですね😀
    生まれた直後のほうが差があったので不安になってしまいました💦

    • 1月26日