※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

心狭いですかね🙍先週私がインフルエンザになって、未だに具合悪くて、そ…

心狭いですかね🙍

先週私がインフルエンザになって、未だに具合悪くて、そのことを同居の義母に話してました。
すると気を遣ってくれて娘を連れ出そうとしてくれたんですが、行き先が屋内遊技場とのこと。
インフルエンザや他の感染症が怖くて、しばらく行くのは止めようと思っていた矢先なので断ってしまいました🙍
結局買い物なら良いよねってことでお出かけしてもらいましたが、義父母は残念そうにしていて申し訳なくて💦

コメント

s.w

私は連れて行ってくれるならどこでもいいです‼️
かかる時はかかるしかからない時はかからないだろうし😅

• ぽこ

ぽこ

私もこれだけインフルエンザがやばいって状況じゃなきゃ万々歳なんです🙍
    自分がインフルになって、すごいしさんどくて娘にあれだけの辛い思いをさせたくなくて💦
    でも私がかかったのに娘に伝染らなかったんだから大丈夫かなって思いもあって罪悪感です🙍

• 1月26日
●

お子さん連れて出かけてくれるだけでも、正直言って、有り難いと思いますよ…😭💦💦

インフルエンザや他の感染症が怖いと言ってますが、親がかかってるんだし、そんな事言ったら買い物だって屋内だし…😅

ここは、義父母の心遣いに感謝しておくべきかなと思いました😭💦

公園行けばいいじゃん‼️と思っても、この時期寒いし、義父母だってそんな若くないだろうし、無理して外遊び連れてってもらっても、義父母が今度風邪引いたりしてもまた大変ですし😭(笑)

• ぽこ

ぽこ

私も平常時は連れてってもらえたら万々歳なんです😣
    確かに買い物で伝染る可能性もありますし、私のインフルが伝染らなかったならって思いもあります。
    でも家の中で遊んでもらえるだけで十分嬉しかったりするので今じゃないかなーと思っちゃって💦
    とりあえず帰ってきたら謝って、感謝の気持ちを伝えようと思います!

• 1月26日
  • ●

そうですね😊
    体調悪くて、少しネガティヴに考えてしまう事もありますし、ご両親にもちゃんと言葉で伝えたらわかってもらえると思いますし😊

わたしも年末にインフルエンザにかかり、正直4日くらいは熱もあるし身体痛いしで結構きつかったです😰💦

そんなとき、自分だけでゆっくり休めたらいいけど、そうもいかず、はぁー旦那と子供で出かけてくれないかなーとか思ってました😱💦

だからお気持ちわかりますよ😰

わたしも咳とか治ったのは、結局いんふる発症して2週間ほどかかりましたから、妊娠中ですし、なるべくゆっくりして早く治るといいですね‼️✨

• 1月26日
  • ぽこ

ぽこ

先週のインフル最盛期に義父母に相手してもらって、一人で休養できたので本当に感謝してるんです!
    今日も気を遣ってくれたのに…と罪悪感がいっぱいで🙍
    今年のインフルは症状が長引くそうですね…。
    はやく治して、義父母にも安心してもらえるようにしたいと思います💪

• 1月26日
  • ぽこ

ぽこ

あと、お優しいお言葉ありがとうございます😌
    グッドアンサーにさせてください✨

• 1月26日
みか

んー、ポコさんがインフルエンザになったのに他の病気を心配するって言うのは
ん?って思いますね。
1番近い人が病気になってるんですから
私ならどこでもどうぞ!ってなってしまいます!

• ぽこ

ぽこ

確かにそうも思いました😅
    でも逆に自分がインフルエンザになって伝染らなかったことに安堵してたところで、そんな時に他所から貰ってきたら嫌だなーと思ってしまって🙍
    私の体調も芳しくないので娘と共倒れはしたくなくて💦
    胃腸炎とかも流行っていますし😱

• 1月26日

うちも先週からインフルエンザが流行っているので 屋内の遊具があるところでは遊ばせてません。昨日は少し寒かったですが公園に行きました。
インフルエンザも2回かかる人もいますから、用心していいと思います。

• ぽこ

ぽこ

確かに公園なら良かったんですが🙍
    インフルエンザもそうですし、胃腸炎などの他の病気を貰ってくるのも怖くて💦
    とりあえず共倒れはしたくないので、私の体調を戻すことに専念しようかと思います😫

• 1月26日
ままりん

私なら遊んでくれるならどこでもどうぞ!ですね( ̄∇ ̄)
自分がインフルエンザになったのにインフルエンザが怖いと言われても…
帰ってきたら手洗いうがいして予防すれば大丈夫です👍

• ぽこ

ぽこ

私もいつもならそうです!
    私のインフルエンザが伝染らなくて済んだのに、外で貰ってきたら意味ない!と思えてしまって😅
    とりあえず予防は徹底してます!
    義父母にも感謝の気持ちは伝えようと思います😣

• 1月26日
ちゅる(29)

私だったら、インフル菌が確実にある家の中で遊んでもらうより
外に連れ出してそこが屋内だろうが屋外だろうが助かります😰
一緒の空間にいるよりはマシかな?って思っちゃいました💦
マスク、手洗いうがい除菌等対策もさせてなるべくかからないようには気をつけてもらうようにはしますが( i _ i )

• ぽこ

ぽこ

私のインフルが伝染ることは防げたのに、外で貰ってきたら…と考えてしまいました🙄
    体調の悪い今、娘と共倒れするのは避けたくてそう言ってしまいました🙍
    とりあえず感謝の気持ちは伝えようと思います!

• 1月26日