※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠後期に入って体が重いからか、何もかもが億劫になりました😭息子がい…

妊娠後期に入って体が重いからか、何もかもが億劫になりました😭息子がいるから公園とか遊べるとこに行きたいのですが、全然行けてません…それに風強いし、インフルとかりんご病とか色々ウイルスが怖くてあまり人がたくさんいる場所は行きたくない😖
同じような方いませんかね〜?
子供がちょっと可哀想…でも動けないんだよ〜ごめんねー😭って感じ

コメント

惣流 アキナ ラングレー

まさにそうです!😫
娘は外に出たくてウズウズしてます😑
とりあえず今はテレビに頼りっぱなし…😖💦
早くインフルの猛威過ぎてほしいです☠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期は色んなウイルスがあって怖いですよね!妊娠中だから尚更怖い😵それに切迫早産とか色々あったら大変だしとか思うとやっぱり家から出られない😂
    うちもテレビとユーチューブつけっぱなしです😂

• 1月26日
ぷぅら

うちもです!そして昨日全く同じつぶやきしました😂上の子は1歳10ヶ月で外出るとはしゃぐはしゃぐで、体重くて追いかけるの一苦労だし、室内だとインフル怖いしって感じです😭公園行っても寒いし頻尿が怖くて長時間いれないし(笑)
ごめんねだけど、テレビ見せちゃってます😭😭😭