※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

姫路市在住です。保育園結果待ち。郵便でオルビスのパンフレットが届き、昼にも来るか心配。

姫路市在住です。保育園結果を待ちわびてますが、午前中の郵便で来たのは、オルビスのパンフレットだけ!!(泣)ひ、昼からも来ますよね?!(泣)(泣)😭😭😭😭😭

コメント

れあまま

私のところは毎日夕方です😊

• れあまま

れあまま

ゆうメールであればその日の配達は午前中の1回だと思います😭

• 1月26日
  • メン

メン

ということは…落ちたということでしょうか?!

• 1月26日
  • れあまま

れあまま

どちらにしても郵送で結果が来るはずですよ💦
    25日発送でも夕方の集荷とかだと今日発送分けしたりもするので、月曜になる時もあります😨

• 1月26日
  • メン

メン

すみません💦取り乱してしまいました💦落ち着いて結果がどっちにしろ待ちます!ありがとうございます!

• 1月26日
ママリ

以前、郵便局の配送の部署に勤めていました😊!
普通郵便であれば、1日1回の配達ですよ💦
オルビスのパンフレットがヤマトのメール便などであれば、お昼から来る可能性もあるかと…😭💔

• メン

メン

郵便局にお勤めだったんですね!もう、諦めたほうがいいですかね…。ありがとうございます!

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 1月26日
nana

うちは今朝来てました!東の方ですが...保留通知でした( ˊᵕˋ ;)💦

• メン

メン

保留通知だったんですね💦わたしもどっちにしても結果が知りたいので早く届いていてほしいです💦

• 1月26日
  • nana

nana

結構二次募集園あるみたいなので、受かってるといいですね♡
    うちは応募先、激戦だったみたいです笑

• 1月26日
ママリ

姫路在住ではないので、がっかりさせてしまったならごめんなさい🙇‍♀️💔

上の方がおっしゃっているように、25日のいつ出したかによっても配達の日が変わります💦
普通郵便であれば、必ずしも翌日や翌々日配達というわけではないんです😵
数が多くて仕分けできなかったりする時は、配達局に着いていても配達されないこともあります。(できるだけ配達の方は頑張っていますが😥😥)
待ち長いですが、気を落とされないでください✨

• メン

メン

ご丁寧にありがとうございます💦配送の方の大変さを理解していませんでした💦反省します💦いったん、気持ちを切り替えて待つことにします!😄
    自分のことばかり考えてしまってました💦ありがとうございます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

姫路市東部在住です。
私のところは毎日15時以降の配達が多いです☺️☺️
地域性もあるんでしょうかね。
受かってますように✨✨